ユトレヒトへ行く前に昼食をとった場所は面白かった。

 

そこのレストランの名称は

 Le Rendez Vous Rugby(ランデブーラグビー)

 

 

ラグビー場が見える。

ここではフットボールも行うと

レストランのウェイターが言っていた。

 

 

                                        絵画

 

 オランダはラグビーが強いかな? 

 

                        バー

 

しかし、

ここで食したランチは不味かった。

スープー変な味。

 

骨付きフライドチキンような大きいもの―しょっぱい。

こんなの食べていたら、私は低血圧だけど

高血圧になりそう。

他の人もお口にあわない、と言っていた。

 

かろうじて付け合わせのフライドポテトは良かった。

 

薄く焼いたパンケーキは良かった。

 

にほんブログ村に参加しています。

ぽちっとよろしくお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村    今日もありがとう!

 

                                                              フォローしてね!