西郷隆盛銅像& 今日は風邪の日 | Studio Kanons memory スタジオ かのんズ メモリー

Studio Kanons memory スタジオ かのんズ メモリー

Arts&Crafts(Fiberarts)への視点を中心に気になる諸事を
我流ブレンドでつむぐメモアール。
Live ! Love ! Laugh! With warm heart and cool earth!
禁無断転載 copyright(c):
このサイトの著作権は管理者かのん(Kanon)に帰属します。

上野公園には行く機会が多いので、西郷隆盛の銅像の前を通ることが多い。

 

西郷隆盛の銅像は、人だかりが多くなったような気がした。

昨年の大河ドラマ「西郷どん」の影響か?

 

去年の9月は、今ほど多くなかったな。


私は、テレビはあまり見ない方だけど、

 

珍しく、大河ドラマ「西郷どん」は、欠かさず見てきた。

 

誰からも好かれた「西郷どん」を演じる鈴木亮平が西郷隆盛そのものを

生き抜いた。

 

[敬天愛人] -良い言葉である。

 

さて、本日のブログスタンプ

 

風邪、引きやすい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
冬になったら、必ず引いていた風邪ですが、
5,6年くらい前から、引かなくなりました。
 
この時期、健康管理には特に気を付けているようになったからだ
と思います。
 
寒さが厳しくなる折柄、
 
風邪をひかないようにご自愛ください。