自然は天が造り賜いし芸術家 etc. | Studio Kanons memory スタジオ かのんズ メモリー

Studio Kanons memory スタジオ かのんズ メモリー

Arts&Crafts(Fiberarts)への視点を中心に気になる諸事を
我流ブレンドでつむぐメモアール。
Live ! Love ! Laugh! With warm heart and cool earth!
禁無断転載 copyright(c):
このサイトの著作権は管理者かのん(Kanon)に帰属します。

私も出展した「秋耕展」@国立新美術館で

自分なりに印象に残った作品の記録しておきます。

 

自分のは別に保管してあります。

 

まずは1点目

 

〇写真部門 

 

題名: 氷のハンモック

 

  (本人掲載許可済)

 

 

東日本大震災の被災地の近く、福島に住む作家さんの作品

 

雪深い福島に、偶然にできたツララが

 

ハンモック状になって、

 

そこに、ハチが左端に止まった瞬間!

 

親類や友人を大震災で亡くした人だけれど、元気に頑張っている!

 

フレームマン 賞 受賞

 

〇絵画部門: 静寂の中で

 

(本人掲載許可済)

 

 

画像は小さくなってしまったけど大きい作品

 

自馬を持つ馬好きな画家さん。 私も馬が好きなせいもあるかもしれない。

 

湖畔で白い馬が1頭。

フルートを吹く女性の音色を聴いているような。

 

東京都議会議長賞 受賞

 

両方とも女性作家さんになってしまいました。

 

自然は、あるがままで偉大な芸術家と思いました。

 

あと絵画1点は、次回また。