2014交流戦 vsタイガース マスコット交流☆トラッキー登場! | ポンコタン ~BB&ファイターズ応援日記~

ポンコタン ~BB&ファイターズ応援日記~

北海道日本ハムファイターズのB☆Bを応援するブログです♪

2014.5.31
vsタイガース

今期の交流戦では初のマスコット交流!
トラッキーが先陣を切って札幌ドームにやって来てくれました!

所用を終えて球場に向かいましたらば、さすがのタイガース戦。いつも以上に開場前の列がハンパない事になってましたあせる
んで、北2ゲートがスゴい列だったので、北3ゲートに向かいました。

あ、そうそう。

{EB92C977-CBD5-4A6B-826F-192E9E881BB7:01}

この横断幕、今まで無かったですよね?
なんか、ボールパークに来た!って感じで、いいですねぇ、これ。
何がいいって、BBとポリーだしラブラブ

さてさて、北3ゲートも、こいつがまたエラい列になってまして、東ゲートへ向かう方へと、列が伸びておりました。ふぇ~、こいつぁ大変だあせる

と、思って列に並ぼうと思ったんですが、東ゲート近くで見えた人影…いや、熊と虎!(笑)

ダッシュでご挨拶に伺いました!
やったぁ!開場前にお会い出来たーーーラブラブ

まずはB様にウエルカム・イラストを見て頂いたんですが、B様がその後トラッキーにも見せてくれたんですよービックリマーク
うーれーしーーーっビックリマークラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

したらば、トラッキーもスゴく喜んで下さいまして、一緒に写真も撮って頂いて…
腕を指差して、上手いねぇ!とも言って下さって、それだけでもめちゃめちゃ嬉しかったのに、更にトラッキー、

B様に、「こりゃイラストの原稿料払わんと!」と、促してくれちゃったりなんかしちゃったりしたりして(笑)

したらば!
B様!

{670BBCEC-581A-425C-B661-1363917C0219:01}

もらっちゃったーーー!!
うわわわわ、めちゃめちゃ嬉しいーっ!!
もったいなくて使えないから、財布にお守りとして入れてあります!!
使えない?いやいや、違いますよ。もったいないから使えないんです!(笑)

BB、トラッキー、
ありがとうございます~~~!!ラブラブ


して、その後に、
トラッキーもB様におねだり(笑)

{FFE159F9-DB10-44B2-8C16-09548A74E057:01}

汗拭いてー、汗拭いてー。
(自分が頂いたのも、B様の汗つき!アップ)

{3521EA9F-7370-48B7-9199-6299B61CB5AA:01}

どーぞ、どーぞ。
どーも、どーも。

{BCCE63FE-EF18-4705-8DDA-BE93CC093BFC:01}

おっとっとあせる
風で飛んでっちゃうよーあせる

{D5F040F2-C62B-4864-9D01-2C179A8055D6:01}

もらったどー!

{F6B20B04-9979-497D-87BE-300DF0F93BBD:01}

くんくん、汗クサイ?(笑)


と、かなりB様とトラッキーに遊んで頂けました!ふわー、楽しい~ビックリマーク音譜

{310D97CD-F4E0-4287-9ADB-F1D5BD1714B8:01}

カッコいいポーズを頂きましたラブラブ
なんか、「またな!」って言われてるみたいっス。ひゅーラブラブ!ラブラブ
BB、トラッキー、ありがとうー!!
試合前に、全精力使い果たした感じです(笑)




さて、球場内に入りましてから、ひとつ目のお楽しみ!

{540118E1-5115-4F78-8184-9A776AE33059:01}

交流戦限定弁当!
タイガース戦は「甲子園・幕の内」

中身は、こんな感じ。

{2EB5CB7E-EEA7-402A-932D-3E032065C5F1:01}

いやー、美味しかったですニコニコ
特に、菜の花の和え物!
実は初めて食べたんですが、こんな美味しいもんだったんですねぇ。調理の仕方が上手だからでしょうか?また食べたいなぁ、と言う気になりました。
(でも幕の内はあんま好きくなかったり…w)



さあ!試合開始です!


つづく☆