212…365/105 交流戦マスコット交流 ベイスターズ戦☆スタルヒンにて 其の二 | ポンコタン ~BB&ファイターズ応援日記~

ポンコタン ~BB&ファイターズ応援日記~

北海道日本ハムファイターズのB☆Bを応援するブログです♪

2013.6.2
vsベイスターズ @旭川スタルヒン球場

{B0FDA364-02BA-41B5-9BDF-5A7BA742D9BA:01}

BBバズーカの打ち込みで、終わった後にご挨拶~の、スターマン。
礼儀正しいのですね~ニコニコ

{8B92CA60-F824-4103-9500-F2F2CA5B772B:01}

そして、この日はスタルヒン球場でのナイターこけら落とし!
眩いばかりのカクテル光線!キラキラ

初めてのホーム・オープンスタジアム・ナイター!
なんって気持ちいいんでしょう!これぞ野球!と言う感じがしました!!

ま、ドーム球場の良さは、天候に左右されずゲームを観れるので、それはそれでとてもありがたい事なんですけどねー。この日も雨で、6月とは言え、めちゃめちゃ寒かったし…汗

{901B7CFD-784A-4142-AF99-54D12DCAEDA9:01}

でも、こんなお楽しみも!
試合の途中で花火が見れました!これはスゴい!アップ


そうそう!
サトケンがプロ初ホーマーを、スタルヒン球場で放ちました!気持ちの良い一発でしたよービックリマーク


試合後は、更にお楽しみ!

{65BBCAC3-4F15-4FB2-B278-92F5C2DD9DE3:01}

暗い中での撮影でしたので、ブレブレでスミマセンあせる

{75809B26-BFFA-4DAE-9BF1-2BF059457139:01}

ブレブレなのがもったいない~あせるあせるあせる
このB様、めっちゃ紳士的!!

{A934A17D-C167-4539-B220-387BA5A20234:01}

みなさまと記念撮影をされてるお三方。
かなり遅い時間なのに、触れ合いをスゴく丁寧にされてます!

{A42D28CF-07CA-497D-A586-F64C7B24E673:01}

んん?スターマン…?
ベルトの辺りに何かのぬいぐるみ…?

{C7C6CB17-052C-45CB-8F8D-7EA054317AED:01}

B様が分身の術発動しているかのようです!いや、加速装置かな?(笑)
(スミマセン、ブレただけっス…あせる)

{B9E475BA-AD4D-4C10-A4EE-C8ABB01E9763:01}

自分も、スタルヒン球場をバックに、一枚記念写真をいただきました!
描いてったイラスト、みなさんに喜んで頂けてなによりでしたよーラブラブ

そして、スターマンのベルトと胸元のボタンには、左から、
旭川のマスコット、「アサッピー」
夕張のマスコット、「メロン熊」
そして、我らが「BB」
北海道に来たからには、北海道ゆかりのマスコット達のぬいぐるみを身につけてらっしゃいました。スターマン、いい人…いいハムスターだなぁニコニコ

試合前と終わってからしか、お三方とお話し出来なかったんですが、それでも楽しいひとときを頂きましたビックリマーク
特にボロ負けしたゲームだったので、試合後のひとときはとても楽しかったです~。負けたけど、HAPPYな気持ちで帰路につけましたニコニコ

BB、ポリー、そしてスターマン、ありがとうー!!


あ、更に記念写真を頂いちゃいました!

{ED8270CA-A615-4A8E-8815-E112280FA1B6:01}

珍しく、ファイターズガールのみんなとも集合写真!
ガールのみんなも寒い中お疲れ様でした!みんな、めんこい笑顔でありがとうビックリマーク