無事終演しました! | 桜舞う月夜に祈りを

桜舞う月夜に祈りを

堂本光一さんを応援しています。
何事も真摯に取り組む姿勢に、その努力が報われる事を祈ってやみません。
初期から見て来たいちファンのつぶやきです。


19時56分
本日の「EndlessSHOCKEternal」
帝国劇場公演も
無事に終演しました!

変更のあったところもあり
座長の表情と感情を載せた歌声に感動。

かなり気温が上がっていることもあり
後半、座長の顔や首もとが赤くなっていて
汗も多く気になりました。
勝利くんのカテコの表情が固かったですびっくり
まだ緊張しているのか、それとも
色々と考えることが多いのか。
歴史ある作品に出演することは嬉しさ
半分、困難もたくさんありますねアセアセ
でも、きっとそのぶんたくさんたくさん
吸収すること、得ることの多い公演だと
思います照れ

これからまだまだ続く公演。
体力的にも厳しいと思いますが
応援しています!

帝国劇場内、冷房がはいっているため
足元が寒いかもしれません。
コロナウイルスの関係で膝掛けの貸出しは
行っていませんので、心配な方はご持参
された方が良いかもしれませんおねがい


 2Fにも小さな電光案内板があります。
 こちらの方が写真は取りやすいかも
 しれません爆笑