幕間順調です! | 桜舞う月夜に祈りを

桜舞う月夜に祈りを

堂本光一さんを応援しています。
何事も真摯に取り組む姿勢に、その努力が報われる事を祈ってやみません。
初期から見て来たいちファンのつぶやきです。

一幕。
18時30分に幕が降りました。
屋上のONEDAYを歌う表情が

本当に優しくて、はじまったばかりなのに

涙がおねがい


新調された衣装がやっぱり

しっくりきて良いですね。

今回のりかちゃんは、芯がしっかりと

したお姉さんな感じ。


勝利くんはこれからの成長が楽しみ

です!

雰囲気的にまだ勝利くんのライバル役

カラーが定まってない感じがしました。

ギラギラした上田くん、完全な弟キャラな

優馬くんとも、元々の雰囲気も違うので

回を重ねていくうちに、勝利くんの

カラーがもっと出てくる気がします。


キャスト陣の雰囲気も良さそうで背景で

息のあった動きをされていて微笑ましく、

群舞も楽しめました!


二幕も楽しみです照れ