本当に行きたい方の元へ | 桜舞う月夜に祈りを

桜舞う月夜に祈りを

堂本光一さんを応援しています。
何事も真摯に取り組む姿勢に、その努力が報われる事を祈ってやみません。
初期から見て来たいちファンのつぶやきです。

本日は「EndlessSHOCK」
梅田芸術劇場公演FCチケット当選発表
予定日です照れブーケ2ブーケ2

連日放送されるジャニーさんのニュースに
あらためて凄い方だったんだなぁと
思いつつ、画面に映る光ちゃんの姿を思わず
目で追う毎日でしたお願い

色々思ったこと、考えたこともありますが
故人を悼みつつ、語れたら良いなとも
思います。

チョコ仕事合間の更新なのでニコ
    取り合えず!!!!!!
    FCでチケット申し込みされた方へ
    本日はメール到着予定日となります。

    どうか。本当に観劇されたいと思われる
    方の元へ、チケットが当選しますように。

    ジャニーさんが夢見た舞台を、具現し続け、
    進化させ続ける光ちゃんのステージを
    真っ直ぐな心で、楽しめる方の元へ
    幸せなメールが届きますように。

     化け猫ちゃんも、関東の端っこから
     祈っています照れチョコチョコチョコ