Show must go on。 | 桜舞う月夜に祈りを

桜舞う月夜に祈りを

堂本光一さんを応援しています。
何事も真摯に取り組む姿勢に、その努力が報われる事を祈ってやみません。
初期から見て来たいちファンのつぶやきです。

ジャニwebの光ちゃんのブログ
SMGOが、更新されました。

少ない言葉に詰められた、溢れるほどの想い。
その気持ちが痛いくらい、伝わってきます。
光ちゃんらしい、ジャニーさんへの感謝と
舞台、エンターテイメントへの想い。

行間こめられた気持ち。
まだ、心の置き所さえ見つからないかも
しれないけれど。
その悲しみが少しでも和らぎますように。


記者宛に発表された光ちゃんのコメントは
以下の通りです。

「ジャニーさんが注いできた舞台への愛情
そして僕自身にくださった愛情は
計り知れないほど大きく
ずっと大事に僕の中で生き続けます
Show must go on
この言葉を胸にこれからも 」

今日は朝から、横アリの頃の光ちゃんの映像や
SHOCKの光ちゃん映像。ジャニーさんの
変わりに授賞式に参列した際のインタビュー
など、WS.ニュース番組で流れていました。

映像と共に思い出すのは、当時の光ちゃんの
様子や、ジャニーさんのお話。
ご両親よりも長い時間を一緒に過ごされて
いたかもしれません。

Show must go on

光ちゃんがジャニーさんから教わった
エンターテイナーとしての気持ち。

この気持ちを持ち続け、常に未来を目指す
姿に、今の光ちゃんがある。
それは時には苦しくて辛い道でもあるけれど。

ジャニーさんが、光ちゃんに教えてくれた
舞台の素晴しさ、舞台人としての心構え。
時には厳しく、時には最大限の信頼で
見守っていてくれたことに化け猫ちゃんも
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
光ちゃんの羽ばたく姿、どうか空から見守って
いて欲しいと思います。