【519袋 コレなんて言うの?】 | まぁまぁ◯まるい◯まいにち

まぁまぁ◯まるい◯まいにち

ぼんやりぎみな50代
子供は育ち夫婦2人暮らし

家のモノを減らす
「1人ゴミ袋マラソン」や「小掃除」をしながら
のんびりと楽しい生活が
送れるようになりました

アメンバー申請は
受け付けておりません。
どうぞご理解いただけたらと思います

ソファのフットレストにしてた
なんて言うのかわからない奴。

草みたいなのがポロポロと
落ちてくるようになったので
処分しました

【519袋 コレなんて言うの?】

床に置くものだから ルンバ出動の際にも

少し邪魔だったので買い替えは無しかな?


おまけ


昨晩主人が飲み会🍻でした


仕事から帰り

イヌコと散歩に行き

イヌ友さんと楽しくおしゃべり。。

楽しい時間ですね♪


その後早めのお風呂に入ったら

19時にはパジャマ姿で


はい!夕飯は楽ちんー

おにぎりとサラダと

インスタントお味噌汁で終了♪


何もしないお一人様の夜は

幸せ度高いよね😀😀😀


ではでは口笛