【515袋 主人の洋服】 | まぁまぁ◯まるい◯まいにち

まぁまぁ◯まるい◯まいにち

ぼんやりぎみな50代
子供は育ち夫婦2人暮らし

家のモノを減らす
「1人ゴミ袋マラソン」や「小掃除」をしながら
のんびりと楽しい生活が
送れるようになりました

アメンバー申請は
受け付けておりません。
どうぞご理解いただけたらと思います

梅雨のクローゼット整理

主人の服も 見直して行きます


【515袋 主人の洋服】



こんな時代もあったねと、、♪

お腹がパッツンパッツン🐙

昭和体型オヤジ🐙


最近購入した

3サイズの組み合わせができちゃう

UNIQLOが我々のマストバイ↓

サラリとした素材で
夏の飲み会や 
ゴルフにも羽織っております

このお値段で
ホントに ありがたいですね


オマケ


梅雨と言えば 

浴室のカビ気になります

凝視あっ、、メーカーのシール剥がさなきゃ



いつもは2ヶ月に一度コチラをします↓が





今回は友達に勧められて買ってみました

お風呂上がりに

腰をかがめずサクッと擦るだけで

水垢が取れるだけでなく

我が家の場合

水が微妙に溜まる部分も解消できます


取手が伸びるから 

おチビなワタシも天井まで拭けたーー


友人のおススメはLECのコチラ

私はドラッグストアコスモスで購入

↓↓↓


お風呂あがりのヒトフキ?ヒトコスリのせいか?

週末の洗剤を使った主人の風呂掃除が完璧なのか?赤いモヤッとした 嫌な奴まだ見えてません


ではでは口笛