ふるさと納税 前半(考) | まぁまぁ◯まるい◯まいにち

まぁまぁ◯まるい◯まいにち

ぼんやりぎみな50代
子供は育ち夫婦2人暮らし

家のモノを減らす
「1人ゴミ袋マラソン」や「小掃除」をしながら
のんびりと楽しい生活が
送れるようになりました

アメンバー申請は
受け付けておりません。
どうぞご理解いただけたらと思います


我が家のふるさと納税は
確定申告の還付金が戻ってくる
今頃からスタート

前半戦 そろそろ頼もうかな?

だってマラソンだし🏃
イベントバナー

 

0がつく日だし🏃🏃

イベントバナー

 

他にもバナー貼れないけど
あればエントリー🏃🏃🏃


納税者は主人なので

主人名義のカードで頼んでもらいます


①トイレットペーパー

詰まり防止の為シングル巻き

交換がめんどくさいので2倍巻き


去年はエリエールでしたが

今年はエルモアにしようかな?



②お風呂の洗剤

お風呂の洗剤の消費率が高い我が家

在庫が多くても大丈夫🙆だけど
後半戦にしようかな?


③④ 命の水(ビール🍺)


キリン派の私ラガーなのか?一番搾りなのか?
お風呂をリフォームしたら
バスマットも新しくしたくなりました
我が家はミニサイズかな?↑

それとも レギュラーサイズかな?↓


⑥大きなむきえび


エビ好きなんでトキメキますね
でもこの前のマラソンで買ったから後半にしよう!
とりあえず 前半ここら辺かな?

本日10日なんで 
今日中に申し込みます🈸

ではでは口笛