世の中はGWでしたねー | まぁまぁ◯まるい◯まいにち

まぁまぁ◯まるい◯まいにち

ぼんやりぎみな50代
子供は育ち夫婦2人暮らし

家のモノを減らす
「1人ゴミ袋マラソン」や「小掃除」をしながら
のんびりと楽しい生活が
送れるようになりました

アメンバー申請は
受け付けておりません。
どうぞご理解いただけたらと思います

そうでした

世の中はGWでした


我が家は 

ごねまくって退院してきた主人のサポートに明け暮れる日々,....


あぁ、、。疲れたぁあ不安

(この事は後日書かせてもらいたい(T ^ T)


太郎の帰省


そんな中

県外在住のニコ太郎がフラッと帰ってきました。

(狂喜乱舞するイヌコの図↓)


発見!デレデレ犬!!



にっこり「夕飯 何食べたい?」と聞いたら

ウシシ「カツカレー(太郎)」

🐙「刺身ーー(夫)」だってさ

お腹くだしそうな 食べ合わせでしたが

まぁ仕方ない。。。お2人の希望通りです。


今回の太郎氏

春の転勤騒ぎで白紙に戻っていた

クルマ探しを再開するため中古車フェアーに行きました(最近 こればっかだな真顔


太郎と主人が探している間

私はヒマだったので

同じ会場内でやってた

野菜詰め放題一回¥300にチャレンジ

どうやらワタクシ凄い下手だったらしく

イベントのお姉さんに

こっそりおまけ付けてもらっちゃった



お野菜が高い今日この頃だから

ありがたいですよね

感謝ですわニコニコ


その後 祖父母の家に行きお墓参りをした

帰りに 昔懐かしいお店で

ミートソース食べてました

すごい量をペロっと食べてたウシシ


帰宅後

オヤツは北海道物産展で購入した

スコーンも食べてましたウシシ

夜は夜で友達と連日飲み会🍻

細いのに よく食べますねウシシ


翌日 急に恩師に会いに行く事に

なった太郎イヒ「ヤバい!遊びに行く洋服しかない!」と言う事で

UNIQLO感動スーツを買ってました

部署が変わったから

スーツの枚数を増やしたかったし

ちょうどいいや!と言ってましたが




手に持ってるサイズを見て

うーーん。

相変わらず痩せてるなぁ☠️と思う母


恩師に会った後

そのまま働く地へ帰ると言い出したので

驚き「お弁当いる?」と聞くと

ウシシ「2食分おねがいしまーす」と

人気のパン屋さんのパンもつけました


これぐらいペロリらしいけど

こんなに食べるのに

なんであんなに痩せてるのだろうか?


姫子なんか

太郎へ対して送るスタンプが

既に「骨💀対応」だもんなぁ

おとめ座姉とは厳しいもんよ)


まぁ、、それも含めても

もうオトナですからね。

私が出来る事はここまでです

🐙にっこり「達者でなぁーーバイバイバイバイ



太郎帰省後は

静かになったので

ガンガン寝具などを洗濯し

日常生活に戻していくアラフィフ 夫婦。。


片付けも済み 昨日の野菜もあるし

庭でバーベキューするかと準備してたら

風がめちゃくちゃ強くなり予定変更、、。


哀しき換気扇下バーベキュー🍖アゲイン

明日からは主人は出社するので

1週間は運転手兼サポート係として

私も仕事休んでます。。

(今どき内助の功なんて流行らないぞ)


ホント やれやれだわ😅

頑張れ!わたし


ではでは口笛