入院して揉める夫婦② | まぁまぁ◯まるい◯まいにち

まぁまぁ◯まるい◯まいにち

ぼんやりぎみな50代
子供は育ち夫婦2人暮らし

家のモノを減らす
「1人ゴミ袋マラソン」や「小掃除」をしながら
のんびりと楽しい生活が
送れるようになりました

アメンバー申請は
受け付けておりません。
どうぞご理解いただけたらと思います

入院中ストレスMAXだったとは言え
ワタシに思いやりがない発言をした旦那氏🐙

凝視「ほぅ、、そう来たか! 
ならば好きにしたらよいわ」そう言って
スクッと立ち上がる私


差し入れした

ローソンからあげくん

焦がしチーズ味を食べるのを辞めて

ポカンと私を見上げる主人にそう告げて


凝視「本日の面会は終了です」
凝視「明日は 差し入れはしますが
面会は控えさせて頂きます」と言い
スタスタと帰ってきました!

入院中とはいえ夫婦ですもん!
あなたのお母さんでも召使いでも
ありませんのでね、、と
心の中で毒を吐く🤮 こんにゃろめ!

あーー久々
イライラしましたね!
帰り道でもイライラが止まりませんわ💦

でも自分の機嫌は自分で取らなきゃなぁ。
帰っても1人と一匹だもん!

イライラするだけ時間の無駄!無駄!
さて?どうしたらご機嫌になるかな???

ヨシ!決めた!まずはこの3つだね
↓↓↓

【①リフォーム追加工事】
⚫︎お風呂場のタオルバー追加
⚫︎内窓リフォーム 残りも追加
⚫︎リビング4箇所
レースカーテン&レールもオーダー注文

えっ?この前洗面台ケチったのに?と
思われたかも知れませんが
あれは もう済んだこと!おいでおいで

誰も褒めてくれないけど
私もよく頑張ったし(自画自賛)ご褒美必要!!!

これ以上 悔いが残るリフォームは嫌だし
レースのカーテンって大事ですからね!
、、と言う事で気になるのは全部追加工事発注しました(🐙主人はもう良いんじゃない?と
言ってましたが 物申すそんなの知るかーー!)


【②コスモスで暴れ買い】



我らのドラッグストアーコスモスさん

私の荒んだ心に黄色いシール♡

やったー!半額祭り!

たくさん半額になってたから

6パックも買っちゃった!



【③カロリーは人を幸せにする】

この季節きたよねー。


ありがとう😭

コナンくん。。真実はいつもひとつね


今夜はなんもしないからなーよだれ

今夜は黒ビールと残り物DAY


可愛いイヌコをなでなでしながらね照れ

あー。春ですなぁと


お腹が落ち着いてきたら

気持ちも整理できました


我慢するから腹が立つ! 

近すぎたら喧嘩する!


しかもさっき

🐙「退院早めたから!」って!!!


えええええええええ!

まだまだ生活するのに介助がいるのに

何考えてますのぉ!!!!(絶叫ネガティブ


こりゃカーテンぐらいじゃ

収まりつきませんわ凝視



ではでは口笛