低身長な私が購入したもの | まぁまぁ◯まるい◯まいにち

まぁまぁ◯まるい◯まいにち

ぼんやりぎみな50代
子供は育ち夫婦2人暮らし

家のモノを減らす
「1人ゴミ袋マラソン」や「小掃除」をしながら
のんびりと楽しい生活が
送れるようになりました

アメンバー申請は
受け付けておりません。
どうぞご理解いただけたらと思います

楽天経済圏に生きてる私。

マラソンで走らなくても

18日にエントリーして

狙い撃ちする事あります



イベントバナー

 


​低身長なわたしでもいけたもの


低身長(153センチ)な私でも

大丈夫な丈感だった

アーバンリサーチのワンピース!

お直しに出さずに

着用できました!!!


カーディガンが好きなので

ノースリーブのワンピースは

今からでもドンドン着ていますよ。


​3秒装着のブレスレット


老眼のアラフィフ にはありがたい

マグネットタイプのブレスレット!


留め具でイラつく事なく

マグネットでパチンと装着できます


しかも手首のサイズが

4サイズから選べるのが

地味にありがたい。

(手首はSサイズ!腹周りはLサイズなもんで)

アンティークなデザインがツボで

最近はこればっかり付けてます


淡水パールのブレスレットは

他に持っていますが

留め具のイラつき解消と

手首のジャストサイズが欲しくて

ついつい購入してしまいました

こちらのパール

ライス型でビーズがはさんでいるから

カジュアル感もあり

重ね付けもしやすいです


私はお洋服はワンピースが多く

あまり変わり映えしないけど

アクセサリーやバッグ、靴などで

少し個性を出してみるよう努力中


​昨日の記事に載せたワンピース


あと昨日の記事で

温泉に行った時に

着ていたワンピースはこちら!


こちらのワンピースは

153センチの私には

ちょっと長すぎたので

(そのままでもオッケーかもしれないが)

お直しで7センチほど丈を詰めましたが

サラリとした生地なのもあり

猛暑だった今年1番着ました!


色違いで

キレイな色も欲しいです

セールならないかなぁ?


身長が低いと

お洋服やアクセサリーの

サイズ選びに

とても苦労しますが

自分サイズに

出会えた時の喜びは大きいです


ではでは口笛