和食ランチと温泉 | まぁまぁ◯まるい◯まいにち

まぁまぁ◯まるい◯まいにち

ぼんやりぎみな50代
子供は育ち夫婦2人暮らし

家のモノを減らす
「1人ゴミ袋マラソン」や「小掃除」をしながら
のんびりと楽しい生活が
送れるようになりました

アメンバー申請は
受け付けておりません。
どうぞご理解いただけたらと思います

お盆の里帰りをキャンセルした
アラフィフ夫婦。。。

太郎県に行った以外は
何も用事は入れてないので
のんびりな毎日を過ごしています


午前中に家事を済ませたら

ランチでも行こうか?となり



和食をチョイス

美味しく頂きました


その後

別府行きの

キャンセルが響いた

主人が温泉に行こうよと🐙


職場の方オススメ!

50ヒジを温める岩盤浴がある

温泉施設へ行ってみました

こちらの岩盤浴

腰掛けたまま

両肘を少し熱めの温泉に

チャポンとつける事ができて

気持ちが良いんです!


あぁ、、弱いところの奥の方が

冷えてたんだねぇと

しみじみ感じる事ができました



温泉からでたら

デトックス効果のある

三玉水もたっぷり飲みました



主人は食事処でかき氷を注文!

🐙「幸せ」と言ってました



その後は マッサージ機でモミモミ

​肘のツボにぐりぐり


はぁぁ。。。ニコニコニコニコニコニコ

極楽ですねぇ


昔は温泉なんて何がいいのか?


そこら辺に湧き出てるのに

お金出してまで

入浴する人の気持ちがわかんないと

思っていましたが

(別府出身の為ありがたみが希薄)

今じゃもう 

NO温泉NO LIFE状態ですね


さて本日は

私が仕事。。

主人はもう1日休みらしいので 

お弁当置いて出勤してきまーす


お互いそろそろ

別行動したくなる頃でしたので真顔ゴゴォ


家内安全とは

適度な距離感ですなぁ


ではでは口笛