今夜は ケンタッキーだね | まぁまぁ◯まるい◯まいにち

まぁまぁ◯まるい◯まいにち

ぼんやりぎみな50代
子供は育ち夫婦2人暮らし

家のモノを減らす
「1人ゴミ袋マラソン」や「小掃除」をしながら
のんびりと楽しい生活が
送れるようになりました

アメンバー申請は
受け付けておりません。
どうぞご理解いただけたらと思います


昨日 お買い物していたら
こちらの紳士と目が合いました
「今夜は フライドチキンが
おススメじゃよ」



この日は このスーパーの特売日!
連動企画でケンタッキーでも
感謝パックが出てました!
なんと510円も おトク
ヨシ!今夜はフライドチキンよ



先日 道の駅で購入した
お野菜と



果物があるから
今夜は何もしないと
決めちゃいました!

お行儀悪いけど
こんな日があっても
良いよね



私も 今夜は一休みニコ
イヤ、、、
ユーは いつも 一休みね♡


ではでは口笛