Netflix漬け | まぁまぁ◯まるい◯まいにち

まぁまぁ◯まるい◯まいにち

ぼんやりぎみな50代
子供は育ち夫婦2人暮らし

家のモノを減らす
「1人ゴミ袋マラソン」や「小掃除」をしながら
のんびりと楽しい生活が
送れるようになりました

アメンバー申請は
受け付けておりません。
どうぞご理解いただけたらと思います

実は 1週間の
連続休暇中なのですが  
何も予定もなく
家族も居なくて イヌコと2人。

お掃除も
片付けも 
正直 気が乗らなくて、、。


心の中は  まだ 何も
起こってもないのに
悪い結果ばかり思い並べてしまう


ちょっとだけ
気が滅入っている今日この頃です真顔


こんな時は無理は禁物!

生活は緩やかに
少しでも 自分に優しく
楽しく乗り越えてみようと思います


その対策の1つに
Netflixで 楽しんでいます

●「ER」は昔から
大好きでしたので 
最初から 見直していますが
こちらは全話
15シーズンまであります(笑)

1シーズンが 
だいたい22話ぐらい
あるから
オールシーズン見終わるまで
何年かかるのかしら?


●グッドワイフ
●SUITS
は 日本のドラマでも
リメイクされてました。

出演者が 
みんなオシャレで
ウットリします


*****

そんな訳で
海外ドラマを観ていると
自分や他人の
パーソナルスペースを
守れない人間は
すごく 精神的に幼稚
なんだと痛感します。


成人した子供へ対しては
そこまで 育ってくれた事を
誇らしく思い
これからは 
自分の人生を楽しもうとする姿。


私も こうなりたいなぁデレデレ


*****


さぁ。今週も始まりましたね。

残りの 休暇は
少し用事を済ませながら
Netflixも、引き続き
満喫したいと思います

ではでは口笛