KALDIと ウタマロと♡ | まぁまぁ◯まるい◯まいにち

まぁまぁ◯まるい◯まいにち

ぼんやりぎみな50代
子供は育ち夫婦2人暮らし

家のモノを減らす
「1人ゴミ袋マラソン」や「小掃除」をしながら
のんびりと楽しい生活が
送れるようになりました

アメンバー申請は
受け付けておりません。
どうぞご理解いただけたらと思います

KALDI行ってきました



昨夜は 良いお豆腐入ったんで
豆乳鍋のつゆ
うーん。
豆乳鍋は
濃厚好きな我が家。
ちょっとモノ足りない



よし!出番だ!
ピリ辛で美味しくなりました。



こちらのお塩はリピです
なんとなく使いやすい。


韓国のりもリピ。
特売してたのもあり
2パック購入
これがあると
何かと便利ですよね。



そして とうとう見つけました!

前回 ドラックストアーでは
見つけられず
今回はホームセンターに
行って購入しました!
もしゃひよこさんおススメ!

ウタマロクリーナーデレデレ

ウタマロ石鹸とか
ウタマロリキッドは
近所でも見かけるのですが
なかなか ウタマロクリーナーは
お目にかかれなかった、、、、笑い泣き


見つけたよー!


これから 小掃除 少しづつ
進めたいと思います


ではでは口笛