あら?イヌコさん | まぁまぁ◯まるい◯まいにち

まぁまぁ◯まるい◯まいにち

ぼんやりぎみな50代
子供は育ち夫婦2人暮らし

家のモノを減らす
「1人ゴミ袋マラソン」や「小掃除」をしながら
のんびりと楽しい生活が
送れるようになりました

アメンバー申請は
受け付けておりません。
どうぞご理解いただけたらと思います

連休最終日の昨夜の話

主人が出張先から
帰ってくると言うので
子供達と ホットプレートを出して
KALDIで買った
チーズタッカルビを作って
待ってる事に
チーズ多めで行くらしいけど
アラフィフは胃がもたれるから
チーズ少な目の部分も
作っておいてとお願いしました滝汗


ワイワイと
作っていると 今まで
そこら辺をウロついていたイヌコが




消えました!






真顔「あら?イヌコさんは?」

すると
娘がおとめ座「イヌコがイジけてる」


あっ!洗濯物の中だ!



真顔「イヌコさんや。
そんな場所に居ないで!
さぁ。洗濯カゴから出してあげるね」



もぐもぐ「放っておいて下さい。
私はここで1人ぼっちで
丸まっていますから」
笑い泣きおとめ座笑い泣き



ホラホラ。
ここは洗濯物の場所ですよ



チュー「あっかんべ」
まぁ、、、滝汗おとめ座笑い泣き


でも よく見ると
出張中のパパさんのパジャマの
上に乗っているから
早く会いたいのかな?
お願い「パパさんは 
こりこと違って
イヌコに沢山オヤツくれますから」

真顔「でしょうね、、、」



その後 無事に帰宅して
横になっている主人に
寄り添うイヌコさんでした
🐙「チーズが胃にもたれた、、、」と
主人、、、。


やっぱりねウインク 私もだよ



ではでは口笛