落として~~上げる人 笑
さんざん苛められて言い返せないと
何とか言えよとまた苛められる・・・
会えない言い訳に食いつかれて
不倫も恋もやめちまえと・・・
やめたくない の言葉に
wwwwww の返し
ハイ終了~~w
相手は楽しんでる
怒らせたと思ってる私は言い訳も思いつかず
話しながら泣く羽目になる
泣かれるの嫌いって知ってるけど
勝手に涙が出てきちゃうんだよ~~
年だからね~と言い訳しといたw
電話2時間
私のために愛をささやく
会えなくても一緒にいる意味をわかれと
そうやって包んでくれるやさしさは
ただのやさしいだけの男じゃない
いつだったか こんな私でいいの?と聞いた
俺がいいんだからいいのw
心に沁みます・・
ありがとう
しかし会えない日々は試練よのぉ~