空涙 -3ページ目

空涙

悲しいふりをして涙を流せば、私に気持ちが傾きますか・・・                                        いつわりの涙はあなたを引き留めておいてくれるのでしょうか


落として~~上げる人 笑


さんざん苛められて言い返せないと


何とか言えよとまた苛められる・・・



会えない言い訳に食いつかれて


不倫も恋もやめちまえと・・・



やめたくない の言葉に



wwwwww の返し



ハイ終了~~w



相手は楽しんでる


怒らせたと思ってる私は言い訳も思いつかず


話しながら泣く羽目になる



泣かれるの嫌いって知ってるけど


勝手に涙が出てきちゃうんだよ~~


年だからね~と言い訳しといたw



電話2時間



私のために愛をささやく


会えなくても一緒にいる意味をわかれと


そうやって包んでくれるやさしさは


ただのやさしいだけの男じゃない




いつだったか こんな私でいいの?と聞いた



俺がいいんだからいいのw




心に沁みます・・


ありがとう


しかし会えない日々は試練よのぉ~







いきなりのLINE


ブロックは敢えてしてないw


だから


「はぁ~?」なんて声出ちゃったよ(笑)



動揺? しないしないw


相変わらず最低な奴


そこまで幻滅させないで



元に戻る気もないし


まぁ元に戻ろうとして連絡してきた訳じゃないだろうけどね



ある意味「勝った~~w」って気分(笑)


女は上書き保存なんだよ~だw