空涙 -4ページ目

空涙

悲しいふりをして涙を流せば、私に気持ちが傾きますか・・・                                        いつわりの涙はあなたを引き留めておいてくれるのでしょうか


どーでもいいわ


勝手にして(笑)

ドラマなのに感情移入してしまう

人の言葉を借りて話す別れのセリフ
言い訳がましくて
優しさの欠片もなくて
見ていてムカつきハンパない…

「がんばったのにな…
もっとがんばらなきゃ幸せになれなかったのかな…」

あの頃の気持ちとおんなじで
忘れてたことを思い出してしまう


気が付かなかっただけ…
独りよがりな恋だったんだと





誰かのブログにUPされていた


十五夜とオルゴールの曲




涙が溢れたのは何故なのか


静かに待つのが当たり前になって


普通って何かわからなくなってる




あの月を一緒に見たかったな・・・




少しばかりの願いなんて


叶うか叶わないかのどちらかで


一緒に見たかったなぁくらいの


甘えた切り返しすらできないのは


まだまだ修行が足りない証拠




素直って難しい