共感ドラマなのに感情移入してしまう人の言葉を借りて話す別れのセリフ言い訳がましくて優しさの欠片もなくて見ていてムカつきハンパない…「がんばったのにな…もっとがんばらなきゃ幸せになれなかったのかな…」あの頃の気持ちとおんなじで忘れてたことを思い出してしまう気が付かなかっただけ…独りよがりな恋だったんだと
ふと… 誰かのブログにUPされていた 十五夜とオルゴールの曲 涙が溢れたのは何故なのか 静かに待つのが当たり前になって 普通って何かわからなくなってる あの月を一緒に見たかったな・・・ 少しばかりの願いなんて 叶うか叶わないかのどちらかで 一緒に見たかったなぁくらいの 甘えた切り返しすらできないのは まだまだ修行が足りない証拠 素直って難しい