空涙 -2ページ目

空涙

悲しいふりをして涙を流せば、私に気持ちが傾きますか・・・                                        いつわりの涙はあなたを引き留めておいてくれるのでしょうか

過去に囚われないで
あなたの過去にも囚われないように
ついつい聞きたくなるのは
あなたに興味があるから
好きだから知りたくなる
どういう恋愛をしてきたのか

言えないこともあるのかもしれない
その時の気持ちに戻れといっても戻れないように
愛があったのかさえ微妙に色あせてる

今日はデート…でいいのかな
いっぱい詰め込んだ日
もう少しって欲張りは
余韻を楽しむために
我慢しないとね


遠回りした先にたどり着いた場所

近くにいたのにあの頃は心に響かなかった

深く知ろうともせず

辛かったよね・・・

ごめんなさい

 

どれくらい想っていてくれてたの・・・

嫌われても仕方のない態度とってたのに

自分でも嫌な女だなって気づいてたくらい冷たい態度

 

いつからか好きになって

いつからか大切な人になった

 

あたたかな日差しに包まれてるような

穏やかな気持ちになれる人

ドキドキよりも顔がほころんでホッとする

 

今まではいつも相手の顔色や言葉を気にしすぎて自分を抑えてた

抑えてない時もあったけど・・汗

今はいつも自然体で言葉を交わせてる

 

ずっと一緒に楽しい時を過ごしていたい

それが今のわたしの願い

 

 

 

 

 

 

信じてるから

 

なんて

 

自分が傷つかないように

 

自分目線で引くライン

 

 

不器用な性格だからと

 

自分を擁護する言葉の羅列は

 

ため息がでる

 

 

きっと慰めてほしいんだろうね

 

大丈夫だよって