今日は、
ブルズゲートが開き、
宇宙からのパワーを
受け取れる期間です。

 



オーナメント ブルズゲートは


エンジェルズゲート、

イーグルゲート、
ライオンズゲートと並ぶ、
強いエネルギーの流れる期間。



5月11日まで開いていて、
願いが叶いやすくなる日です。

 


特に強いエネルギーの流れる日は、
今日、5月8日頃と言われます。



拍手 その今日は、
おうし座新月と重なる日です!

 



願いを叶えるためにも


その前のお約束、
心と身体、環境の浄化を
してくださいね。

 

 

おうし座の月サイクルは

 

地のエネルギーが

みなぎるので

 


自分を育むものや
深く根ざす方法を探ったり



生活や習慣を
安定させたいときにも
適した時期と言えます。

 

 

長期的視野を持つ

 

 

おうし座は
安定や財産を

象徴する星座ですから、


長期的な視野を持つことも

テーマ。


継続したいことや
将来への展望に向けて考えたり、
行動するのに 向きます。

 

 

●自分にとって価値あることをする
●長続きしたことをする
●好ましい習慣を継続させる
●経済面での不安を取り除く
●心身ともに快適さを安定させる


何かに執着しすぎていないか?

自分の欲求が いき過ぎてないか?

自分だけの利益を考えていないか?



これらも振り返ると良い日です。

 

 

その人を開くテーマ

 

 

 

結婚に至らず、
この10年は

出会いも無くて・・・


と お悩みの方が
このテーマのヒーリング後に
結婚を決める方と 

出会いました。(^_-)-☆



「ふたりで 生きていきます」



その文面からは
晴れ晴れとした心情が

伝わって、うれしかった~

 d(*´▽`*)b


「未来のパートナーに出会いたい!」



と 心から願い、
アクションを起こした結果

その人を開くセッションが、
このヒーリングテーマ
だったわけですね。

 

 

 

 

おうし座は 

穏やかさや堅実さ、
着実に成し遂げる性質を
持ちますから



いまは

特定の相手が居なくても。

すでに相手が居る方も。


結婚やパートナシップについて
考える機会にするのに

とても良い時期です📢
 

 

 

こんなときだからこそ

 

 

 

世界情勢が日々 変動し

先ゆきが不透明な
こんなときだからこそと、
出会いを求めていく人も 
居ます。


シニアのお見合いも増えていて、
メディアで見ましたし、

聞きました。



ある60代の男性は


体調不良で
救急車を呼ぶことになったが、
身近に誰も居なかったことが
参加のキッカケになり。


ある60代の

シングルマザーの女性は

子供2人も結婚して

巣立ったのを機に
もういちど 誰かと
共に歩んでいきたいと
参加されていました。


どちらを選ぶかは、
本人の意志による選択ですが



ひとりもいいけど、
ふたりなら、もっといいね♪



と 思えるなら


喜びは二倍になり、
悲しみは半分になるから
その道を選択すれば

よいですね。




家族が増えたり

関わることで、
責任を持つ必要もあるし

 


ときには

気持ちがすれ違ったり、
誤解したり、

誤解されたりもするけど

 



共に知恵を出し合い支え合い、
乗り越えていく同士を
得るわけですもんね。




誰とも つながらず。

本気にも ならず。


責任もリスクも
回避して生きることは、
楽で、自由なようでいて、

虚しいんじゃないかな・・・?

と 思います。



・・・とはいえ


ひとりが好きで 

充分に楽しいし、
それを選ぶ。

 

という人は、
それも 生き方であり、

選択ですね。

 

 

 

言えることは。



あなたの未来を

創造していくには、
関わってくれる人が重要です。


意欲を持って行動していくなら


あなたのご先祖さまや
守護霊さんが

応援してくれますよ!

 

 

もちろん、

待っているだけでは

あきませんで

 

それに見合った行動は

必要ですけど

自分の人生ですから~👍

 



あなたの人生を
幸せなものにしていくチャンスを
手放さないでくださいね。

 

 

 

 

不要な思い込みやコダワリ、
古い価値観を手放し、
ハートの願いを叶えて
心豊かに生きたい貴方に
クローバーマスターコース

 

 

このヒーリングでは


おうし座が司る 肩こり、
喉の感染症や 扁桃炎、
耳の病気、

甲状腺の不調の改善も
施していきます。


魅力や能力、可能性など、
自分を開くものが 

どこにあるのか?



それも 愉しみなるよう
促していくヒーリングに

なりますよ 。

 

あなたの心を縛る、
不自由さから解放されて、
自分を自由に出せることで


あなたは
最高の力を発揮できます。


この旅路を
楽しみながら生きてください☆

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に