西は 癒やしを司る位置で、

高次の自分自身も指しますが

 

ここに

タカを守護アニマルとする私は~

 

 

メッセンジャーの役目があるため

 

 

クライアントさんに対しては
 

その方の守護霊さんから

直接 言ってくる場合もあるし、

夢に見ることもあるので、

メッセージを伝えてきました。

 

 

内容にもよるけど、これがですね・・・

 

 

もっとも 言いにくいことの ひとつ

 

 

 

でも あったりするわけです汗

 

することをやっていく


自分が気づいているなら。

 

誰かに気づかされたなら 尚更。

 

 

浄化や解放が必要なところを

きちんとやっていくことは

 

自分を大切にすること なんです。 

 

 

ひとりひとりが

自分の心から逃げずに

やっていくことが

 

これからは求められます。

 

 

🚩責任主体で生きるということ。



 

 

今 という時代は

 

 

常に変動し続ける中で
順応していくことが大変な時代。



新しいエネルギーと時代に
順応できるようになるまでは、
生きるのに 難しい時代です。


努力と根気、集中力だけではなく、
精神力が必要でもあるので。

 

幸せを体現しながら生きるために


人が しあわせを体現しながら

生きるためには


ありとあらゆる  を浄化し、
クリアにすることが必要だからです。

 

 

家族間の癒し

先祖の癒し

今生で受けた心の傷や痛み

他者からのエネルギー

土地のエネルギー

 

 

上記は、長い一生の中で

誰もが対峙する時期が 訪れます。

 

 

そのとき 何かで出来なかったら、

また、お知らせが 来ます。

 


関わる人、住まいなどの環境、

置かれている状況・・・ 

 

 

刻々と 変化し続けますから


そのときのエネルギーに順応し、
調整していくことも必要なので ね。

 

 

 



誰のものでもない、
本当の自分で生きていくことは

 

ちょっとやっただけで
出来ることでは  ありません。



無意識に すりこまれた思考や

価値観を 

 

あなた本来の状態に戻すと


心の奥の感情や記憶を

怖れなくなります。

 

 


・・・そうすると

 

自分の意思に基づいた選択と
行動が出来るようになります。

 


問題の舵取りが出来るようになるので、
解決方法が分かるようになるんですよ。

 

 

これだけは必要なものは


エゴに基づいた思考を手放すと

 

自分の深い部分に繋がり、
見つめ直せるから
真実の道を迷わず歩めるんです。




今より少しでも改善できるなら


やってみることは
充分に価値がある行動です。


それが最善を尽くすことだし
自分の人生に誠実であることだから。


心と頭が柔軟になると、
安らかで落ち着き、ゆったりと
人生を楽しめるように

なるんですよ。
 

 

 

不要な思い込みやコダワリ、
古い価値観を手放し、
ハートの願いを叶えて
心豊かに生きたい貴方に
クローバーマスターコース

 

 

コダワリが外れたことで、

ご結婚された方も居てます指輪

 

 

不自由から解放されて
自分を自由に出せることで


あなたは

最高の力を発揮できます。



この旅路を

楽しみながら生きてください☆

 

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります