お金・仕事・人間関係・恋愛・結婚。

思い込みをデザインし直し
自分軸で軽やかに生きるメソッドを
遠隔ヒーリング&セラピーで提供中♪

オーナメント 初めての方へ

 

 

 

 

 

陰のエネルギーが流れる月も

早くも、半ば。



10月15日からは
肉体的なエネルギーも
冬モードへ シフトします。



残り2ケ月半は
2024年を迎える準備のため、
片付けて処理するように
促されます。


あなたや家族だけでなく


多くの人が
好まないものを見たり、
聞くかもしれません。
 

金環日食を伴う天秤座の新月

 

10月15日(日) am2:56

金環日食を伴う
天秤座の新月です てんびん座


滞っている用件は

提示を催促されたり


返信や連絡など、

決断を迫られたり



課題なら
取り組むことが起きます。

 

 

月末にかけて人間関係は 
はっきりさせることが起こり、
体調にも現れやすい時期です。




掃除や片付けは

目に見えるけど

こころのお掃除は

見えないだけに、
もっと 大事なメンテナンス。

 

 

新月は


心の中の願望を

意識化する時であり、
新しい何かが 始まる時期キラキラ


願いごとにも向きますが

 

計画を立てたり、

新しいことを始めるタイミング。

 

 

行動には

行うタイミングが
大きく 影響しますから

正しくない時期に行うと


思うような結果が

得られないぐらい、
物事のタイミングが

重要なんです。

 

天秤座 てんびん座 新月のテーマ

 

●自分軸を見直し、構築する
●果たす義務と伴う責任感を培う
●公平な判断をする冷静さを養う
●心と身体のバランスを取る
●人間関係の改善と修復

 

 

 

天秤座は てんびん座

バランスを象徴する星座なので
人間関係を

良好に保つための行動に向きます。

 

 

誰かと パートナーを組んで

協調して 物事を進められるときキラキラ

 

 

 

そして

 

天秤座新月のテーマの1つが 

結婚ハート

 

 

理想の結婚相手や

結婚生活を 手にいれたい。

 

 

と 思う方や、願う方には、

行動を起こすことを

お勧めします。

 

 


結婚の話がある時には

進めやすいし



直接的な話がなくても


次の段階へと

進めたい相手が居るなら、
行動すると

良いタイミングになります。

 

 

 

上差し結婚だけでなく

天秤座は 対人関係を司るので

 

しっかりと向き合うなら、

確かな手応えが得られますブルー音符

 

 

 

親・兄弟姉妹・パートナー・子供。


友人・同僚、仲間もそうですが

 

 

 

✔今ある関係。

✔疎遠になってしまった人。

✔誤解したり、されたままの人。


✔すれ違いが重なっている人。


✔音信不通になったままの人。


こうした人たちとの 

つながりや絆の結び直しに

最適なタイミングオーナメント



 

準備が出来たところに

 

チャンスや出会い、
展開や進展は 

もたらされるので

その出会いに備えたり、
今ある関係を改善すると 

いい時。

 

 

 

天秤座は 

パートナーシップを司るので

人間関係の見直しや改善には

心強い助っ人になってくれます。

 

 

 

 

天秤座新月8日前の7日。

 

 

「2分半、待つか?」

 

「さぁ、どうするっ?」

 

 

と 瞬時に決断を

下さないといけない場面が

ありまして (´ー`)

 

 

上矢印わたしの心の声ではなく、

実際に言われた言葉です(笑)

 

 

「・・・ええっ??」

 

 

どないに急いでも

2分半では出来んかもな。

 

出来ても焦るしなぁ・・。

 

 

と 思ったので、

待つことにしましたわ。

 

 

 

このように

 

 

「するか?」「しないか?」

 

「待つか?」「今するか?」

 

 

両極を提示される場面が

あるかも、と思います。

 

 

わたしの場合は

2分半 待っても、

支障がなかった選択でしたが

 

 

人生の岐路に立っている場合の

即時に下す必要のある判断と

決断には、注意が必要ですよね。

 

 

 

 

物事がうまくいきやすくなる秘訣

 

わたしたちの人生は

 

 

人との出会いと

関係性で形づくられるので

 


心地よい関係を築けること。

保っていけることは

心と身体の健康にも

繋がります。

 



人は、

オーラ を持つエネルギー体なので

 

エネルギーを中庸にすることで
本当の自分の状態になるため、
物事がうまくいきやすくなります。



あなたが自分の人生を振り返り


決めてきた人生を生きよう!



と 心を決めて動くなら


天秤座のエネルギーが
背中を押してくれますよキラキラ

 

 

 

 

 

関わりを 

先へ進めたい人が 居るなら。

 

 

関係性を見直して、

再構築したい人が居るなら。

 


新たな関わりを求めるなら飛び出すハート



見えないエネルギーの

流れを生かして動けば、
成果を出しやすいときです。

 

 

月のリズムが

与えてくれたチャンスを
活かすも、次へと見送るのも  

 

自分次第。

 


 

紫月
 

心が通い合う関係は

運の土台になるよ!

 

 

この新月を機に

9月に起こったことから
気づきを増すことや

それからから
解き放たれていく月になります。

 

 

2つの性エネルギーの

バランスを取ることで
本当の自分の状態になるため、
物事が 首尾よく運び、

うまくいきやすくなります。



様々な囚われから

自由になりたいときに
クローバーエネルギーバランス

 

 

わたしは

1日から受け始めてまして、

16日まで受ける予定~(^^♪

 

 

それもあってか

 

上記の

「さぁ、どうするっ?」

 

 

と 素早く選択して

2秒で決断することを

迫られたんだろうな~。と 

 

 

 

自分の力を取り戻すことは、
あなたが自分自身を救うこと。


自分の人生に

責任を持って生きてくださいね。

 

 

スター 自宅またはご希望の場所での受け取りになります

 

 

すこしずつ選択を重ねながら
生きるステージを上げてきましょ。

 

 

 

Wish:個人セッションご利用案内