最近のドラマで楽しんで見ているのが
 《妻、小学校になる》 


妻を亡くして

 

10年間を 

失意で生きてきた夫が
妻と奇跡の再会を果たしたが

妻は生まれ変わって

小学生になっていた!


と いうストーリー。



大切な人の死を通して
生きることに向き合う

ホームドラマ。


もっと、生きたい。


幸せな家族と

共に生きていたなら 尚更。



だから 

「もう一度、会いたい!」



その思いの強さが

生まれ変わることで

果たされる。

 

生まれ変わりの神秘と感動


わたし自身も


3歳で病死した兄が
生まれ変わっていることを
2010年の5月に 知りました。



テレビの中の人ですし、
以前から知っていましたけど


はっきりと 

「そうだ」 と 教えてくれて。



不思議な感覚でしたが


まぎれもなく 

兄であることを確信。



年長の友人にも
お子さんを出産後

すぐに亡くして、
その直後に 懐妊が分かり

1年後に出産した方が居まして



その生まれた日 というのが
最初に亡くした子と

1日違いで



「あの子の生まれ変わりなんだと思う」


と 言っていたのが

違和感なく受け取れました。

 

瑠璃色の地球を背にして。


2008年の 7月。
ある映像が 浮かびました。

ひとり目の片割れと 手をつないで

 


「 もう、この星には 戻らない」



と 言いながら
地球から 離れていく 

自分たちの姿。

 

 

右隣に立つ片割れが


わたしの言葉を 

黙って 聴いている・・・



そんな自分たちの姿を
14年経った今も

鮮やかに 覚えています。

 

 



 

そのときから、
今回で 地球での転生を終えるんだ。


と  確信に変わりました。



だから

なつかしい星への帰還のために

浄化も 継続してこられたんだと。

 

 

 

そういう意味でも

自分が生まれてきた意味と

目的を知ること。

 

 

これから

何をすればいいのか分かると、

目的地に向かっていけるわけです。

 

 

 

 

2010年 秋の時点で

4人目の片割れが分かった時にも

5人で 地球を背にして

離れていく映像を見ましたが

 

 

2019年の末に 5人目が分かり

 

2022年の 今・・・

 

 

再度 確認しましたら

 

前回よりも

更に 地球から離れていってました。

 

 

「色んなことがあった星だったね」

「もう お腹いっぱい」

 

 

そんな会話をしながら

 

わたしが 一番に

地球に背を向けて歩きだしている。

 

 

10年間の結果を受け取った日


3次元意識の
息苦しさや生きづらさを手放した、
自由で

ポジティブな体験ができるのが


新しい地球ですが



それは、

それぞれが選択した道で決まり


その結論が 

2021年の冬至に出たわけです。



天使2012年からの10年間の結果が出た日

 

 

2012年に 1回目の次元上昇があり、

2021年の今回は 2回目であること。

 


そのための開始の年 2017年から
活動の 2021年の5年間を布石として
どの道を選ぶか 決断する時間でした。

 

 

 

 

次の転生のパターン

 

この2021年の冬至の決断は
次の転生に関わる選択なので

 


わたしのように 

 

魂の計画を

思い出す人も居るかもしれません。



次の転生には

幾つかのパターンがあります。

 

 

天使次元上昇した新しい地球に生まれ変わる。



天使古い地球に生まれ変わる。

 

この場合は、やり残した事があり、
課題を昇華できていない場合ですね。

 

 

天使地球以外の星に生まれ変わる。

 

地球よりも 高次元の星か、

低い次元の星に分かれます。

 

 

何も やり残したことがない人は
地球以外の高次元の星に
生まれ変われるのかもしれません。

 

 

天使元いた星にかえる。

地球上での使命を果たし終えて
学ぶことがなくなったら
故郷の星に戻るので、
地球での転生は 終わります。

 

わたしとツインソウルたちが

このパターンになります。

 



すべての人は、
この地球での転生を終えることが
魂の最終目的 なんですよ。



あなたが、この地球が好きで
生まれ変わりたいのなら、

また生まれるのかもしれません。

 

重すぎると移行は不可能

 

本来のエネルギーを押さえ込むのは


思い込み、固定観念、心の傷で、
前進の足かせになりますから、
しっかり癒して手放す必要が

あります。


怒り、憎しみ、恨み、悔い、
恐怖、不安、貪欲さがあるままで、
上昇した5次元への移行は
重たすぎるため 不可能なわけです。


だから、
そのことを ずっと書いてきたわけです。




🚩あなたの未来世を決めるのは
あなたの意志を伴った 選択です。


辛い・苦しい・悲しいなどの意識や
制限された思考と
行動による息苦しさや生きづらさを
長い間、体験してきたんですから



これからは もう望まないのなら


今からでも 選択し直して

心の浄化に取り組めばいいのです。

 

自分のテーマを知って、
不要な思考のクセを手放し、
人生のドラマを愉しみたい貴方の
ターニングポイントに

クローバーブースターコース

 

 

無自覚な傾向や、
繰り返しのパターンから解放されて、
あなた本来の生き方をしたい人にキラキラ

こころの荷物を降ろして、
あなたが望む生き方を後押しします。

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に