六月は 

2024年 前半最後の月。

 

 

一年の半分を終えた地点 であり


残り半年に

幸運を授けるために見直す月。

 



感情的に揺さぶりがあるのは


過去に

似たような流れがあった時代とは、

はるかに違うエネルギーだから。



この強力なエネルギーに

呑まれたり負けやすい時です。

 


意欲がなくなったり、
続けてきたことも

放棄しやすので、
ご注意くださいね。

 

 

足かせになるものを外す


 

この時期に大事なことは

 

 

ためこんだ

ネガティブなエネルギーを

解放~すること。

 

 

エゴや執着、欲、傷や痛み、怒り、

不安や怖れは、足かせになります。

 

 



 

変わりたくない。


今までのままでいたい。



現状維持を決め込むと


この後が

かなり困難になっていきます。
 

 

 

■くり返してきたこと

■先のばしにしてきたこと
■見て見ぬふりをしてきたこと
■避けてきたこと

 


これらに取り組むんだよ。

と いうメッセージなんですね。

 

 

見直しや、やり直しには

もってこいのタイミングです。

 

 

Shizuru
 

同じような繰り返しがある部分は

見直す必要があるところだよ!

 

 

 

 

的をやっていくだけ

 

同じような繰り返しがあると

 

 

またか・・・

 

と 落胆しがちですが

 


的が絞られているので、

やっていけばいいのですよ。

 

 

折り返し地点の今月は、
7月から 秋口にかけての
次のサイクルに入る

大切な転換点。

 

 

 

 

そして  夏至までに選択し、

宣言しておくものも ありますよ📢

 

 

何があっても おかしくないですが


星の動きを心に留めおき、
注意して過ごせばいいんです。


 

 

自分の中の恐れと向き合い、

不安の持つ声に耳を傾けること。


不要な感情を手放して、
目の前の壁を突破してくださいね。

 

 

Shizuru
 

あなたと関わる人、大切な人が
レベルアップする道と方向を

選び続けられますように!

 

注目の感想をピックアップ
 

 

📌長きに亘った子供との葛藤が

嘘のように

今では満たされた気持ちの中で
晴々と しています。

親子関係が劇的に変化いたしました。

日毎に子供を愛しく感じ
接してる自分が とても不思議です。

 

 

📌今回のヒーリングで気付いた事は、
どれだけまっすぐに愛をもって
一生懸命 生きているか。
人間の価値はそこで決まるんだと

いうことでした。

 

 

📌彼は今、迷ったり 
苦しんだりしていると思います。

これからもっと

苦しくなるかもしれませんが

向き合って乗り越えて行きます。

 

 

 

今の自分に影響している出来事から
陥りやすいパターンを克服するなら
クローバーセレクトコース

 

 

日常の小さな問題にも
取り組むことが出来れば
根気強くなり、忍耐力が備わります
 

 

 

まだまだ続く変化の波を
泳ぎ切る知恵と勇気を持つことが
あなた自身と大切な人を守ります。

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に