生まれてから ず~っと 健康!

 

と いう人は 居ないので、

どっかしら 不調があったりします。

 

 

そんな中、いただくご感想が

バラエティに 富んでいます。

 

身体面から 一部抜粋

 

☑1年間、悩んだ腰痛が改善。

 

☑コリのポイントが解るようになった。

 


☑止まっていた生理が始まった。
(妊娠でも 閉経でも ありません)

 

☑月経不順になるエネルギーの使い方を

していたことに気づいた。

 


☑便秘だったけど 立派なものが出た。
(思わず想像して、にやつく)

☑性別違和感のバランスを取り戻した。

☑スカートが はけるようになった。
 

 

☑睡眠薬が いらなくなった。

 

☑寝酒が 止められた。
 

心理面と行動面から 一部抜粋 

 

☑肝が据わり、動じなくなった。

☑イマイチ落ち着かなかった講座や

イベントに関する仕込み作業が進む。

 

 

☑義父への過去のわだかまりを清算し、

感謝できた。

 

☑長きに渡る親との確執が氷解して、
気持ちが軽くなり、穏やかになった。



☑色んな気付きが後からやって来て、
自分の人生を とても好きになった。

☑衝撃的なことも長引かなくなり、
色んな面で余裕が出て来た。



☑何故、この人生を選んだのか、

この人と結婚したのかが分かり、
貴重な体験と気づきに感謝できた。

 

なぜ変化していくのか?

 

セッションでは 

 

ネガティブなもの、

不要な感情や 古いエネルギー、
他人からのエネルギーを取り除きます。

 

上矢印親やパートナー、友人のものもアリ

 

 

全身のバランスを整えることで

肉体の不調和を取り除くので、

体調に 変化が現れます。

 

 

 

感情と身体、

魂を さえぎるものを解放するので、

自分の中に居場所が出来るわけです。

 



不要な思考体型を浄化すると


心と身体の変化が自然に起こるので、
物事が進むようになるんですね。

 

 

その変化は、

ご自身だけでなく、

家族や親しい人にも

伝播していきます。

 

 

宝石赤 決まらなかった仕事が決まった。


宝石赤 昇進して、お給料がアップ。

宝石赤 息子さんの ご結婚が決まった。

宝石赤 ご結婚後、

子供に恵まれず悩んでいた方が
セッション後、ご懐妊。

 

 

ご結婚された方も 何名か居ますし

 

パートナーと 死別後の方が

新たなパートナーと出会い、

トントンと 話が進んだ方も居ます。

 

 

 

 

本来のバランスを崩すと・・・

 

身体の片側に よく現れます。

 


●片側に 病気やケガをする

(再発などで繰り返します)

 

●片側に 皮膚症状が出る


●片側に 違和感や痛みがある


●片側の顔が 縮こまっている

 

 

●同性が嫌い・関わるのが苦手


●女性だが男性的(男性だが女性的)


●頑張ってしまう・人に頼れない

 


●顔や身体にユガミがある


●片側の足が短くなっている

 


●セクハラやパワハラを受ける

 



主なものを挙げていますが


上記のような場合、
エネルギーの流れに滞りがあり、
片方に偏ると
心や身体の調子も悪くなります。

 


それぞれの 過去生での体験が
エネルギーとなって 集約されて
統合した自分が 今生の自分だから


偏りを放置してしまったり
願いを叶えないままでいると


エネルギーが遮断され、
身体の痛みや不調として現れます。

 

継続することで得る変化

 

バランスを取ると

本当の自分の状態になり、
様々な囚われから

自由になります。


バランスが取れた状態を体験すると
バランスが崩れたときに気づけるので

 


「これは本来の状態ではない」

 

と 分かるようになります。


 

 

 

今回の人生で、
何が 課題で 何を 克服するのか?



ひとつ ひとつ 知って手放し、
自分の中に落とし込んでいくと


受け容れられるようになります。


 

 

これだけ 世界中が疲弊していて、
大半の人が 不安と恐怖で
とらわれているんですから


人の意識の影響を受けずに
いられる人は居ないと思います。

 

 


わたしも12年前までは
満月の前に、お腹が張ったり、
眠くてたまらなかったですが

心の浄化を継続しているので、
体調や心の変動が無くなりました。

 

 

 

24年間に 

風邪をひいたのは 1回で、

 

15年前から 

病院にも かかっていません。



月のエネルギーや

惑星の動きにも
身体が反応しなくなることで、
浄化の定着が 分かりますキラキラ

 

 

Shizuru
 

あなたがやっていくことで
手にするものは 

確実に増えるよ!

 

大切なキーワード

 

やらないといけないことに

取り組むことで

 


人間としての幅が 生まれます。



今までしなかったこと。


目を反らしていたこと。

 


怖がっていたことをすることは、
確実に あなたを変えていきます。

 

 

あわせて読みたい

 

 

注目の感想をピックアップ
 

 

📌これまで

イマイチ落ち着かなかった、
講座やイベントに関する
仕込み作業が進んでいます。
ありがとうございます。


第三チャクラ の課題については
2年前くらいまで

氣になりつつでしたが、
Shizuruさんから頂いた設定により、
ほぼ完全にバランスを
得られていると 嬉しく思います。

 

 

📌女性としての支配される傷みや
怒りを癒し
女性として あきらめていた美に
意識が向けられるようになり、
喜びを感じられるようになりました。


📌Shizuruさんの

ヒーリングに出会えた事

 

自然に任せたり、
泣きたい時には泣いていいんだ、
自分を癒したり、他人を許したり、
ネジを緩める方法を知って幸せです。

 


📌人のぬくもりが嬉しかったり、
息子の笑顔に幸せを感じられる日々を
送れるようになっています。

息子からは
「家族大好き 。いつもありがとう」
と いう メッセージと
笑顔いっぱいの似顔絵を
プレゼントされました。

 

 

 

性エネルギーのバランスを取ると
本当の自分の状態になるため、
物事が うまくいきやすくなります。

様々な囚われから

自由になりたいときに
クローバーエネルギーバランス
 

 

自分の力を取り戻すことは、
あなたが自分自身を救うことです。


自分の人生に

責任を持って生きてください。

 

 

Shizuru
 

心の奥の感情を
怖れなくなると
自分の望みを大切にできるよ

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に