お金・仕事・人間関係・恋愛・結婚。

思い込みをデザインし直し
自分軸で軽やかに生きるメソッドを
遠隔ヒーリング&セラピーで提供中♪

オーナメント 初めての方へ

 

 

 


西洋占星術では

 

「木星」が
1年の運勢を支配しています。



2023年5月17日に
木星が 牡牛座に入り、
新たなサイクルがスタートし

3ケ月半が過ぎました。

 

 

スター【木星牡牛座】
2023年5月17日~2024年5月26日

 

不安定な時期とカルマ昇華

 

わたしは 

 

ある男性との会話から

自分の感情の幅に驚きつつも

 

 

自分を

相手に開け渡せたことで

 

気持ちが解き放たれ、

ぐーっと 楽になりました!

 

 

通常なら

考えられない提示をされたり

 

共感と励まし、

気づかいもいただいて。

 

 

 

人は、

本音で話せないときは

本当の関わり方は出来ない

 

 

 

その 3日後の20日(土)に
おうし座で 新月を迎えた直後

 

あるクライアントさんに

連絡することも ありました。

 

 

 

正直なところ

 

勇気もいりましたけど、

胸襟を開いて 書きました。

 

 

伝わると素直に嬉しいですし

 

心が触れ合った感覚を得ると

もっと嬉しいものですが

 

 

伝わらなくても

後悔はありませんからね。

 

 

 

しばらくの間は、
隠されていた事が分かり始めたり

 

問題が浮上してくるので

不安定な時期でもあります。 

 

 

あなたや家族、親しい人や

周囲の人の中にも


感情が揺さぶられたり、
感動することがあったり
新たな気づきや発見があるかも。

 

努力した分が受け取れる

 

木星入りして新月を迎えた 

おうし座は

 

安定や財産を

象徴する星座ですから

 


健康、仕事、人間関係、

パートナーシップなど

 

 

長続きさせたいものを

定着させるのに最良の1年間で


将来への展望に向けて考えたり、
その行動をするのに向く時間。

 

 

 

じっくり取り組んでいくことで

 

努力した分、
本当に手にしたいものに
向かっていける星配置です。

 

 

紫月
 

心を開いて物事や状況を

受け入れるかどうかが

幸運を得るカギだよ!

 


過去からのしがらみ、
負担になっていることや関係、
心の制限や癖を手放すことが

カルマのお掃除に なります。

 


知っているだけに 留めないで 


このチャンスや 幸運を
自分のものにしたいですね!

 

こんな悩みの方にも

 

✔時間の使い方に悩みがある

 

✔無意識の思い込みを外したい


✔すぐ投げ出す癖を解消したい

 

✔手放したいものや問題がある

 

✔人間関係で 信頼を築きたい


✔健康や仕事など

安心できる基盤を築きたい


✔欠乏感や不安から解放されたい etc



セクメットでは

 

おうし座が司る 肩こり、
喉の感染症や 扁桃炎、耳の病気、

甲状腺の不調の改善も調整します。

 

 

このヒーリングテーマの感想には

 

 

📌今まで手放せなかったこと、
物や人との感情のやり取りも
このヒーリングを受け取る中で
やっと手放せて スッキリした。


新しい仕事に就き、
来月からスタートする。

 

 

📌仕事でも家庭においても、
集中して出来るようになり、
時間も余裕で確保できるように
なった。

今のこの瞬間を楽しみ、
進むべき道に進める喜びと共に
安心の元に進める喜びを

どうしても伝えたくて、
感想を送らせていただきました。

 

 

📌過去生の記憶が戻るたびに
今生で結ばれた伴侶と
何故、結婚したのか 分かった。

本当のパートナーシップへの

移行期であることにも気づいた。

 

 

📌紫月さんが 

伝えてくれるメッセージは
現実に根ざしたアドバイスで、
いつも助けられています。



励みになるし、

背中を押してもらえて


選んだ道、選択についても
確認できながら次に進めるので、
安心感が半端ないです。


丸ごと包まれていることを
感じられることは、
セッションを受けていく上で
本当に大きいですね。

 

上矢印

くぅ~、嬉しい感想です!

 

 

 

 

恋愛や 結婚に限らず

 

 

関わりを 先へ進めたい人がいたり、
新たな関わり方を求めるなら。

 

 

長続きしない癖を払拭して、

心の底からの願いを叶えたいなら。

成果を出しやすいときですキラキラ

 



ハートの望みに声を傾けて

 

直感にしたがって

行動を起こすことが、
未来の可能性を広げていく時間。

 

 

おうし座は安定や

着実性をもたらす星座なので

 

 

親子、伴侶、友人、仲間。

 

そして、仕事関係・・・

 

 

あらゆるパートーナシップについて
考えるのにも良い機会です。


 

 

自分自身との

パートナーシップは

言うまでもなく!

 

 

 

現状打破して 

問題解決したいときに。


もう前へ 進みたい貴方にも~。

 

 

紫月
 

宇宙からの後押しを受ける
このタイミングを活かすも、

次へと 見送るのも自分次第。

 

 

今日は魚座の満月で
スーパームーン。

 

 

🚩次のスーパームーンは

2024年9月

 

 

 

満月は

物事が成就する時期であり、
新月に始まった物事が達する時期。



結果が 表れてくる時期で


「明暗がくっきりしてくる」
と いう特徴も 持ちます。



手放すものは手放して、
終わらせたいことを
終わらせるのに適した日。
 

 

癒しのパワーが

最大の満月の日は
高い効果が得られるでしょう。
 

 

 

自己表現を容易にしながら
自分の持つ本来の強さと
優しさを取り戻し
人生を謳歌したい貴方に
クローバーセクメット

 

 

自己表現が苦手な方。


不安定になりやすい方や


人の感情に

巻き込まれやすい方にも。

 


    
 喜びと変容のエネルギーと共に、
 新たなスタートを切ってください。

 

 

 

 

わたしは先月末まで

セクメットを受けましたが

 

 

地に足がシッカリつくし

 

 

普通なら

「おとろしや・・・」

 

と思うことも

どっしり構えていられました。

 

 

それが

今回の「自分を明け渡す」体験に

つながっていて

 

自分を助けることになりました。

 

自助努力、あなどれません!

 

 

 

スター 自宅またはご希望の場所での受け取りになります

 


あなたが求めたら
救いと支えの手は伸びます。


あらゆるところにいる味方に

気づいて!

 

 

 

 

Wish:個人セッションご利用案内