お金・仕事・人間関係・恋愛・結婚。

思い込みをデザインし直し
自分軸で軽やかに生きるメソッドを
遠隔ヒーリング&セラピーで提供中♪

オーナメント 初めての方へ

 

 

ソウルメイトって、
聞いたことが ありますか?



ソウルメイトは

 


この世で 同じ目的や

克服する課題を共有する仲間。



過去世 や 現世で関わりあって
互いに影響を与えあう関係です。



家族・親族・伴侶・友人。

仕事関係の人や
サークルなどの仲間にもいます。



縁の薄い、濃いもあるし、
関わりの期間が長い人、

短い人もいます。



助けたり助けられたり、
教えられたり 軌道修正されたり

多くが
課題を克服するために出会います。
 

人生を変える出会い

 

ソウルメイトとの出会いで
人生が大きく変わることも多く

良くも悪くも 影響があります。




出会いで 人生が変わった場合

 


その人のひとことで
目が覚めたり 救われたりします。



思わぬチャンスを もたらされたり

 

大事な何かに気づかされたり

背中を押してもらえたり。

 

 

命の恩人も いたりします!

 


中には

あなたを傷つけるソウルメイトも

いますが

学びのある存在なんですね。

 

 

 

クライアントさんで

「紫月さんと出会って、
わたしの人生が豊かになりました」



「ここに存在してくれていることが
ありがたいなあと、しみじみ思います」



「湖面に さざ波 一つ立たないほど静か」


と いう表現が ぴったりで、
静寂に包まれておられて

インパクトで
目を惹くテクニックでは無く、
見逃してしまう位の
さらりとした雰囲気です。



「愛ある人と関われますように」


と 思った瞬間に 直ぐに叶いました〜
感謝です」


と 仰った方がいらして、
照れながらも、うれしかった。


ちなみに


わたしと

クライアントさんとも、
ソウルメイトです。

 

出会いで8割が決まる

 

出会いがあっても

 

 

気づかないで
通り過ぎてしまう場合もあるけど、
もったいないなと 思います。



人生は、
誰と出会うかで 8割が決まる

 

という、
ご縁の法則があるんですよね。

 

 




「あなたに出会って良かった」



と 思われる人になれたら、
素敵でしょうね。



そして、
そんな人に出会える自分の人生もね。


 

Shizuru
 

人生において最大の損失は
出会うべき人に出会わずに
終える人生だよ!

 

 

 

 

 

ソウルメイト間セラピーも16年

 

人生を彩るソウルメイトと出会い



わくわくするような展開を
手にするために
必要なメッセージ をと

ソウルメイトセラピーを始めて
2023年で16年に なりました。


ソウルメイトリーディングでは



出会う人物像を始めとして

 

ソウルメイトとの
今後のより良い関係を築くために
必要なことを お伝えします。
(結果は💌メールでお届け)



リーディングで
ソウルメイトについて知っておくと
出会いの準備になりますし

関わりのある相手なら、
今後の対処法にも役立ちますね。

 

 

 

そのときの

その人の意識レベルで

人との出会いは決まるので

 

リーディングの時期によって

ソウルメイトの人物像が

変わることも、よくあります。

 

 

上差し

それが自分の今の状態を

知ることになるので、

ひとつの目安にもなります。

 

心の成長度を知るにも良いですね。




ヒーリングでは

 

出会いや進展を滞っていたもの、
否定的なエネルギーを取り除き、
浄化して強化していくので

本来のエネルギー状態に整えます。

 


オーラ が輝きを増し、
身心共に変化が起こります。



結果として

 

 

出会いを早めたり

お相手がいる場合は
相手から連絡が入ったり
告白などアプローチがある。



相手の言動の変化。
再会や進展、何からの動きがある。

 



温度差がある場合は、
自然に仲直り出来たりします。



相手や自分の気持ちを
再確認することもあります。




リーディング は
より良く生きるためのヒントや

気づき、指針を得ること

が主な目的です。 



ヒーリング は、
自分自身の本質的な改革や
状況の改善になるための手助けです。



そういった意味でも

当サイトでは
ヒーリングをお勧めしております。
  
新しい観念によって広がった心は
元に縮むことはないからです。

 

ソウルメイト間のブロック解放
赤薔薇ソウルメイトセラピー

 

 

リーディングのみ、

ヒーリングのみも受けられます。

 

 

 

今の生き方次第で


これから何を経験していくかが、
決まります。

 


刻々と 変化し続ける状況に
しなやかに対応していけると、
激動の時代を生き抜く力に

なります!

 

 

ひとりもいいけど

ふたりなら、もっといいね。

 

 

そう言える人が居る安心感って、

素敵だと思います。

 

不安より、安心。

 

 

信頼に基づいた、

安心にまさるものは、なし!

 

 

 

ひとりで好きで、

自分で責任を取れる生き方も

また、その人の選択ですね。

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に