生活上の悩みなど
行き詰まりがあったり、
困っているとき。



生きづらさや

重苦しさがあるとき。

 

 

思い当たることがあるけど、

迷って 進めない状態のとき。

 

 

 

大半の人は 

どうにかしたいと思い、
様々な情報を集めますが

 

 

不都合なことや
面倒くさそうなことがあると、
見ないフリをしてしまいがち。

 

 

Shizuru
 

なぜなら 

人は見たいものを見て、
聞きたいことを聞くから。

 

 

解決・改善するには


解決したり、改善するには

 


自分以外の人の力や

助けを借りて、
方向転換することが大切だなと

 

自分の体験からも

 

クライアントさんを通しても、

思います。




(1)解決のヒントをくれる人
(2)打破するために手助けしてくれる人
(3)変化を もたらしてくれる人




こうした人物から

的確なアドバイスを受けて、
実行していくことが
確実な方法で近道ですね。

 

 

 

今の状況に 変化が起こり、
解決の道筋が見えてくると

思います。

 

 

自分に

プラスの影響を与えてくれる人と
出会わなければ


時間が過ぎていくだけに

なるからです汗
 

大事なポイント


結果を考えすぎて

かえって

出来ないことがあるので

 


調べすぎないこと 

大事なポイント。





そのためにも


今の自分の状態や方向、

立ち位置を知っておくことは、
改善のファーストステップ

 



ここに至るまでに

満足してしまうと


現状把握したことに

ならないから。

 

 

次に

行動に移す必要がありますが

 


現状維持してきた状態から

行動して、やっていくことで

何かしらは体験するので

 

 

考え方に変化がついたり

 

 

想像できなかった景色が

見えてくると


自分の望みを

描けるようになります。

 

 

それは

ハートの望みにつながるとき。




そうやって

 

すこしずつ現実になっていく中で、
気持ちの余裕も出来てきます。

 

 

上差しあわせて読みたいわ

 

大きな強みになるもの


自分の考え方の癖や
行動の傾向を知っておくと
大きな強みになるわけです。

 

 

これまでの生き方や

行動、やり方、

反応の傾向を 一掃しないと 

 

現状打破できないからです。

 

 

 

考え方や捉え方、

受け止め方、対処法など、
変化に対応していける柔軟性は


誰にも必要なスキルの1つだから。

 



そうした

心のしなやかさを養うことは
豊かで穏やかに生きられる方法。



その心のあり方、生き方が


人生の波を

乗り切れる力になると

思います。

 

 

 

支えてくれる人や

心を打ち明けられる人。

 

助けてくれる人が居れば

もっとスムーズにいくし

 

 

場面・場面で

助けられると思います。

 

 

人間は、

どんなに強い人でも

 

どんなに優秀な人でも

 

 

自分ひとりで

生きていけるわけではないので。

 

 

 

 

わたしたちに必要なことは


自分の内面に目を向け、
生きていくこと。



その力を 身につけること。
 

 

その新しい流れに乗るために
必要な行動を起こしませんか?

 

注目の感想をピックアップ
 

 

📌Shizuruさんの

ヒーリングに出会えて、
世の中のカラクリが見えたら、
数年来の悪縁が切れました。

 

 

📌今までしなかったことに
やっと取り組むことになったのもあり、
何度か挫折しながらも
ヒーリングを続けてこられて良かった。


「本当にありがとう」と思えました。



📌私は正しい道を歩んでいる、

と確信できていますし、

自分らしくいられることに
喜びを感じています。
 

 

📌小さな気付きの積み重ねの中で
自分が変わっていっていると感じ、
わたしの変化に伴って、
家族も周囲との関係も円滑に
なっています。

 

 

📌自分の深い所をさらけ出せて、
いつも、すっとさり気なく
アドバイスを下さる方に出会えて
本当に助かっております。

 

 

 

自分や他者、起こる出来事に対して
受け容れる器を広げ物事を円滑にし
自分らしく生きたい貴方に
クローバードルチェ

 

心と頭が柔軟になると、
安らかで落ち着き、ゆったりと
人生を楽しめるようになりますよ。
 

 

次は、あなたからのご感想を 

首キリンで~お待ちしています!

 

 

Shizuru
 

9月16日~9月18日の
3連休中も 稼働します

 

 

スター 自宅またはご希望の場所での受け取りになります

 

 

ひとりでは難しいし、
断念しがちになる道のりを
あなたを笑顔に変えるために
お手伝いさせていただきます。

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に