歴史は繰り返す と 言うように

 


ペスト が 発生した社会と政治が
破壊したことからも分かるように
歴史は 繰り返されています。

これが 人類と社会の課題 です。



問題のあるシステムを破壊し


個人の価値観を崩壊させるための
キッカケとしても起こります。

 

 



全体レベルで
人々の意識が目覚めないと、
根本的に解決しない問題だからです。



分離・分断が進んでいる状態では、
解決はしない と いうこと。



だから、
被害者意識は脱する必要が

あるんです。




ただし、そこに至るには
気づきが非常に 大切になります。
 


気づきがないと
同じ困難や問題を繰り返すから。

 

意識の次元上昇の過程


本人の意志の有無に関わらず


すべての人類は
意識の次元上昇の過程にあります。


勝手に上昇するのではなく

自分の不調和な部分に気づいて
浄化し解放していくから 

 

上昇します。



お任せ個人モードでも、
自動移行モードでも ありません。

 

 

 

 

思考の癖や 価値観、行動・・・

 

 

何かを変えることに抵抗があると、
今にしがみつきたくなりますが


これからは

居心地が悪くなるばかりです。

 

 


古い価値観や 思考体系では、
通用しない時代に入り、
進化の途上にある以上は


元のエネルギーでいること自体が
難しくなってくるんです。

 

 


先が見えない不安から、
囲い込もうとしますが、
経済を回していかないことには
日本が 崩壊します。


自分のことだけ考えないこと。
家族のことだけ考えないこと。


自分への愛もそうですが、
他の命への愛があれば、
新しい変化を起こすキッカケを

強くしますキラキラ

 

愛だけが変化を起こす

 

自分の中心からズレると
導きが来ても 気づけません。

 


気のせいだ と

見ないふりをしたり、


気になっても

行動できないんです。

 

 

 

「心の浄化が必要なんですね」

「自分を取り戻すことが大事なんだ」

 

 

と 言っているだけなら

他人事になってますよ・・・汗

 

大切な自分の人生なのに、です。

 

 


心の重荷を降ろして

本来の自分で生きる!

 


と決めるか 否かは 

その人の選択です。

 



言えることは、ひとつ。



変化を起こせるのは 愛だけです。



愛で考え行動し生きるときに、
すべてが調和し首尾よく運びます。

 

 

意欲的になっていくほど、
守護霊からの応援が得られるから。

 

 

 

自分では気づけない思考の癖は

 

行動の癖になり

生き方のベースになります汗

 

 

思考の癖を手放すと 

楽になりますよ!

 

 

 

「馬には乗ってみよ。人には添うてみよ」

 

と 言うではありませんか。

 

 

 

行動したときに 流れが変わります。

 

 

 

 

被害者のドラマから降りて、

心と頭が柔軟になると、
安らかで落ち着き、

ゆったりと人生を楽しめます。

 

自分や他者、

起こる出来事に対して
受け容れる器を広げ

物事を円滑にし、
自分らしく生きたい貴方に
クローバードルチェ

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に