久遠~ kuonの 感想が届きました💌



ツインソウルとの別れの

拭えない悲しみが
自然に癒やされていくことを

感じたことで
出会いの目的が

浮き彫りになっていき、
安心 と いう感覚を得たこと。



旦那さんが今まで以上の

思いやりを示してくれるようになり


今を安心の中で

楽しめるようになったことが
思いもかけない ご褒美とのこと。



今ある幸せに気づけるように

なったことは、
ツインソウルからの

ギフトだと思います。

この乱世、いかに安心が必要であり、
大切かを実感させられますね。

 

 

クローバー 久遠~kuon

 

テーマは たましいのシフトアップと浄化

 

地球のエネルギーが上昇すると、
わたしたちの身体と心も
変化していきますから、
体調や精神面で変調が出てきます。

 


肉体に痛みが出たり、
感情の起伏が激しくなりますが、
心の引っかかりや
古い信念を浄化するために起きます。

 

 

わたし自身、
日々のメンテナンスをしていますが、
メニューにしてなかったもので、
これは良い! と 思うのが

クツミ・キリスト・聖母マリア・観音の
4マスターによる浄化サポートです。

 

 

自分用に使っていたものですが


いま、多くの人に
必要なサポートエネルギーだと思うので、
気になる方、受けたい方に提供します。

 

目覚めた人になる

 

この4マスターは 
かつて地球で肉体を持って生き、
意識の次元上昇を遂げた高次の存在で、
人々を導くための役割を持ちます。

 

 

ふんわりウイング観音は東洋の聖母マリアと言われ、
仏教における偉大な慈悲のマスターで
人々と共に歩み、導きます。


ふんわりウイングクツミは19世紀のインドの霊的指導者で
数々の転生で自己知を獲得したマスター。

現在は 高次の世界から人間をサポート中。


ふんわりウイング聖母マリアは母の愛と光で

人々を包み込む慈愛のマスターで
イエスを生んだ天使の女王。



ふんわりウイングキリストは地球を守り、
世界に光を降ろすマスターで、
必要な気づきと目覚めをもたらし、
物事の現実化へのサポートをします。

 

 




自分が生まれてきた意味を思い出し


子供のように純粋な目で
すべてを眺められたら いいですよね。



そのためには


自分を取り巻く周囲から
自分自身を知ることで
いらない自意識を捨てるキッカケを

得られるんです。
 

闇の中で見つけた光

 

わたしの場合は、
叫びたいような気持ちになって


古い恐怖だな・・・と感じながら
エネルギーを受け取っていたら、

次は急に 号泣。



怖い。大丈夫。を 行き来して

落下していくような不安の中


心がどんどん落ち着いてきて 平常着地。



幼少期の親からの見捨られ不安と
分離不安が いっしょくたになって、
一気に 出てきたようです。

 

 

そのとき受け取ったメッセージが

 

 

「あなたは闇の中で光を見つけた」

 

「その涙が(光を見つけた)証しだ」

 

 

光の中で 穏やかにいるのは容易いけど、

闇の中で 光を見つけて辿り着くから、

いま生きていることを知ると思うんです。

 

期待できる変化として

 

●心配ごとを ゆだねて手放せる。
●自分を愛して信じる。
●直感を行動につなげて望む結果を出す。
●欠乏感や不安、怖れを浄化。

●傷や痛みを癒やし、苦しみを解放。
●新しい目で物事を見られる。

 

 

この4マスターのサポートエネルギーは、
生まれた意味や役割に気づいて
目覚めていく人もいると思うので、
心からやりたいことが分かるかもキラキラ

 

 

 

ヒーリングに興味がある方。
興味はあるけど 抵抗も有る方。
お試しで受けてみたい方。
勿論リピーターさんも OKです。



ひぎき・・と 上から言ってくるので、
名称は 響~HIBIKI とします。



旗響きの意味を調べてみたら
他に反応・変化を生じさせる。
と あるので、マッチしてますキラキラ

 

クローバー響~HIBIKI

 

 

目覚めた状態で 今を生きることを
ひとりひとりが実践していくことは、
激動のこの世に光をもたらし、
正しい道へ促す道標になると思います。

 

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に