わたしたちは
常に 影響を与え合い

生きているので


心身のバランスを失ったり

崩れると

 


自分が必要としているものとは

違うものや

 

違う形を 求めたりします。



強引に 愛を得ようとしたり

 

相手を試すような傾向が出ると、

関係に歪みが出るので、

注意が必要か と思います。

 

上矢印

異性間だけでなく

同性間でも あります汗

 



☑何かの出来事がキッカケで 縁が切れる。
☑最初は良くても 突然うまくいかなくなる。
☑苛立ちや 腹が立つことが多くなる。

☑思い込みと分からず 感情をぶつける。



こうしたことは、

過去の心の傷にあることが

多いからです。

 

 

自己分析が必要なワケ

 

 

人間関係で 辛いところは

 

 


自分が気をつけていても

向こうからくると いうところ。




そして

 


大切な人が

 

複雑な人間関係に
巻き込まれて

苦しむ姿を見るのも
また 辛いですよね。

 



そこに傾向はあるはずだから


自己分析することは大事

 



ただし


常に自分を

客観的に見られる人は
少ないですし 

 

難しいので

 


救われたり、

気づきを与えてくれる人が居れば

支えと 励みに なります。

 



気持ちよく、
快適な暮らしが出来るかどうかは、
人間関係で 決まります。

 



これは、
エネルギーが高まってないと
いい人間関係は築けないので


心と身体のメンテナンスは

欠かせないわけです。

 

 

 

 

誰かや 何かに出会って

 

その縁を どうするかは

本人の選択です。

 


どう活かすかも、本人次第です。



あなたが未来を切り開くために

ふさわしい行動をするなら

 

ご先祖さまや

自身の守護霊から
応援が 入りますよ。キラキラ

 

 

自分の意志で出来ることをする

 

 

問題や 悩みに目をそらさず、
取り組む決意と努力をすることが
その後の生き方を変えていきます。



それが

自分の克服する課題をおさめ、 
未来生に備えることにもなります。


そして、それは
自分の意思で出来ることですよね。

 

 

 

 

注目の感想をピックアップ
 

 

📌ストレスを感じる状況にはならず、
そうした人間関係も離れていきました。

 

正しい道を歩んでいるということを

ハラの底から感じています。



📌想像していた通り、

 陰の部分が表に出ています。

深部の感情があり、
まだまだ 膿が出そうです。

でも、

良い変化も起こっています。

『〜ねばならない』が取れ、
角がなくなってきています。

肩の力が抜けて、。
思っ切り笑えるようになりました。



📌お酒も

体が受け付けなかったのですが、
少しなら
楽しく飲めるようになってます(驚き)

先週まで色んな事が気になって
仕方がなかった事も、
嘘のようになくなりました。


ヒーリングを続けて、よかったです。

 

 

📌家庭でも職場でも

両親とのことも


こんなに

穏やかな日々が送れていること・・・


数ケ月前の自分からは

想像できませんでした。

自分らしくいられることに
喜びを感じています。
 

 

 

どんな状況でも腹が すわり、
動じない安定感を得たい貴方に
クローバー陰陽統合
 

 

新たな一歩を

踏み出す勇気が欲しいときに。

リラックスしながら
自分の生き方や

選択を信頼できる感覚を
体験してください✦

 

 

詩弦
 

自分が望む生き方が出来て初めて、

本当の自分らしい人生を歩めるよ!

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります