お金・仕事・人間関係・恋愛・結婚。

思い込みをデザインし直し
自分軸で軽やかに生きるメソッドを
遠隔ヒーリング&セラピーで提供中♪

オーナメント 初めての方へ

 

 
 
昨日に続き、今日も
「一粒万倍日」の吉祥開運日キラキラ

(いちりゅう まんばいび)
 
二日連続で
吉祥開運日になりました。 
 
 

「一粒万倍日」は

一粒から
万倍も お米が穫れることから、
わずかなものが飛躍的に増える 
 
と され、
この日に始めたことは
やがて大きな成果を上げる。
 
と 考えられることから、
何かを始めるのに最適な日。


そして、今日は「先勝」の日。
 

🚩「せんしょう」
または「せんかち」と読みます。


「万事急ぐをよし」とし、
午前を吉、午後を凶とする日。


午前中にすると良いとするのが
日本での風習です。
 


今までの流れを変えたいなら。

乗り越えたい課題があるなら。

いい加減、
手放したいものがあるなら。

人生を
共に生きていく人を求めるなら。


行動してみては?
 

土星魚座時代の特徴

 

2023年3月7日から
2026年2月14日まで

土星は 
約3年間、魚座に滞在します。


土星は
制限・抑圧・試練・忍耐を
意味します。


地道に努力して
物事を達成するために、
時間をかける
 
と いう意味を持ちます。



動きが止まったように
感じることがあるけど
 

未昇華の問題を
浮き彫りにさせて
ここで問題に向き合うようにと 
促します。
 

あなたの人生、それでいいのか?

 

魚座の持つ、
感情や信じること。

夢や幻想、宗教。

支配されること。

献身や自己犠牲。



あなたの人生、
それでいいのか?


と 揺さぶりが
半端なくかけられ、

それまで 順調だったことが
うまくいかなくなります。
 
 
 
 
 
 
今が、どんなに快適で、
居心地がよくて
 
心身ともに 楽であっても。
 
 

 

大きな緊張を伴ったり、

乗り越えるべき試練がある・・・

 

 

など、シビアな現実に

追い込まれやすい。

 

 

既に

その動きがあった人も居るかも?

 

 


明暗が くっきりするので

 

 

人間関係を 

はっきりさせることや

 

退職、離婚や別離などもある。

 

さそり座で新月

 

11月13日(月)18:28

さそり座で 新月を迎えます。


今回、新月を迎える さそり座は
精神性や強い意志を象徴するので、
自分の内側や

物事の本質と関連します。

 
心の奥にあるものに向き合ったり


神秘的なものに興味を持ったり

 


精神性について考えることに
向いている時期です。


また《本当の自分》に気づき、
新しい生き方をスタートさせたり、
心身の浄化キラキラに 向いています。


この一ヶ月で
向き合ってきたことがあれば、
さらに深い部分へ進んでいきます。

 

さそり座新月のテーマ

 

●ゼロから始める胆力を培う
●未昇華の感情の解放
●好ましくないものや習慣を断ち切る
●洞察力を高め本物を見極める
●本当に望むことや夢を掘り下げる


子供のころの未昇華の感情。


過去の怒り、不安や 恐れ。


こり固まった わだかまり・・・



忘れたかったり 

 

感じたくなくて


見ないままにしていた感情を
そのままにしていることは

 


自分の心に正直だと 思えますか?



自分の閉じ込めた思いや感情を
すくい上げられるのは 

 

 

自分ですから!

 

 

 

 

新しい体験のタネまき

 

築き上げたものを壊して


ゼロスタートする刷新力も
取り入れられるキラキラさそり座の新月。

 



未昇華の感情や体験を
丁寧にクリーニングすることで

 


いいタイミングと

 

思わぬ形で

チャンスがやってくるのは



自分の意識の流れが見えることで


ごまかしてきたことや、
見ないふりを してきたことに
気づくからなんですね。




手放したと思っていても

 


手放せてなかったことに気づくと


自分を見つめなおし、

改めるチャンス!

 

 

 

 

 

ハートを開いて~~ラブラブ

 

 

あなたが 今いる場所から
ステップアップするために
星たちの メッセージを受け取り



そのときの月のエネルギーを
あますところなく受け取り


活かしていくことで



あなたの望む変化がキラキラ

起こり始めます。



自分の心の声を

すくい上げることで


新しい体験のタネを蒔くから🌿


 

この新月で


次へと繋げる変化 に なり、
人生の流れをスムーズにキラキラ

 

注目の感想をピックアップ
 

 

📌私が自分と向き合う為に

ヒーリングを受けるという事は、
私に関わる遠い人や家族、
先祖にまで

ヒーリングの影響が

及ぶことではないかと

思い始めました。



「なぜ、私がやるの?」

 

とプレッシャーになると
やる気が出なくなるので、
理解が進み、良かったです。



そして、気が付いたのは、
本気でないと、変われない。
 

きちんとお金をお支払いして、
信頼できるプロから

ヒーリングを受けて
カルマ昇華するのが一番良いと
私は思うようになりました。

 

 

📌前は、

もっと嫌な気持ちに

なっていましたが、
しんどい感情のコードが切れて、
悪い感情は入ってきません。

心で理解する事が
必要だったことに

気づかせてもらえました。

紫月さんの

ヒーリングに出会えたおかげで、
からくりが分かり、
数年に渡る悪しき縁を切れました。

 

 

📌下だけを見ない強さが
芽生えてきています。

 

これからくる現実にむけ、

逃げずに立ち向かって行きます。
 

 


自分を取り巻く全ての人へ
無意識に抱いた

自分の気持ちの浄化に
クローバーカタルシス

 

 

こころの 

ひっかかりを ときほぐし

ハートで理解できれば


全てを変えていけるようになり


心の曇りが取れるので
気持ちが安定しますよ。


 

紫月
 

過去のわだかまりが溶けて
この先、プラスの人生を

軽やかに生きたい方に~

 

スター 自宅または

ご希望の場所での受け取りになります

 


あなたが求めたら
救いと支えの手は伸びます。


あらゆるところにいる味方に

気づいて!

 

 

 

Wish:個人セッションご利用案内