結果を出していく人と

出せない人の違いは 

何だろう?

 

 

と 思ったことは ありますか?

 

 

何かが出来たり 

可能になるのは 



行動して 結果を出す力と


チャンスと

助けを引き寄せる力が揃って
はじめて 発揮できるからです。
 

片側だけ発揮すると・・・

 

才能があっても

知られてなかったり


知識や 経験が あっても
生徒やお客さんがいないと

 

 

活かす場所や

チャンスがないので

意欲を持続するのは

難しいですね。



助けや支えがあっても

 


 

する気になれなかったり
 

直感を信じず、

行動しないなら

 

 

望む結果を出せません。



 

 

自分が どうしたいのか?

 


はっきりした意志や

目的があって

 


やろう!

 

と 決めて実行したら、

叶えていけるものは、

あります。


自分の気持ちに正直でいて、
直感を含めた感覚を活かせば、
必要な支えや

助けを得られるからです。

 

親との関わり方が関係する

 

自分の中の男らしさと
女らしさを開花するには、
子供の頃の親との関わり方が

関係しています。



さえぎられたり 拒否されたり


自己主張できなかったりすると


 

自分で決められず、
人に決めてもらおうとします。



今の自分に 親との関わりが

どう影響しているかを探って、
空白を埋めることは出来るんです。


努力しても報われない。

 

成功しない。


目標を達成できないなら



支えてくれる関係を

作ってこられなかったから。

 

支えを得る力を育てるには

 

支えを得る力は

 


心の傷や

記憶から生まれた恨みや嘆き、
悲しみを癒やす作業を通して

育めます。



思いやり、支えられ、

心が通い合う関係は

運の土台キラキラ




ただし

 

運があっても
自分の心に打ち勝つ努力がないと、
やりとげられず、投げ出します。




今のままで満たされているからと、
人生に挑戦していく意欲を失うと・・・

 


あなたの中の能力は発揮できません汗



パートナーであれ

 

友人や仲間であれ

 


思いやり、支えあえる関係は


男らしさと 女らしさが

バランスよく発達していることで 

可能になります。




それには、
いたわりのある支えや

理解される体験を
積み重ねていくことなんですね。


そして

 

本来の自分でいることに
安心できることも大切です。

 

 

ベル関連記事

 

 

 

本来の自分を取り戻せる

 

あなたの過去の体験が
どんなものであっても


あなたは 

本来の自分を取り戻せます。


思いやりのある関わりを持てば


あなたはリラックスして
楽しめるようになるからです。

 

 

 

10月は、問題の解決か、
終結の時 を表すときであり、
波に乗ることで 可能となり、
首尾よく進むとき。

 


エネルギーのバランスを取ると
本当の自分の状態になるため、
物事が うまくいきやすくなります。

様々な囚われから

自由になりたいときに
クローバーエネルギーバランス
 

 

関わりを先へ進めたい人が

居るなら。

 

新たな関わりを求めるなら。

 


この変化を取り入れると 

いいですよ。

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に