10月に入り、
陰のエネルギーが
流れ出す月に入りました


一年を 陰・陽で分けると

10月は
陰のスタートになる月で


10月15日から
肉体的なエネルギーも
冬モードへと  シフトします
 

 

次なる準備

 

 

物、環境、人間関係、エネルギー
 
過去の未消化の感情、古い記憶・・・
 
 
 
残り3ケ月は
2025年を迎える準備ですから
 
片付けて処理するように 
促されます



その間には

あなたや家族、多くの人が
好まないものを見たり、
聞いたりするかもしれません



10月は 
 
9月に起こったことから
気づきを増すようなことや

解き放たれていく月にも
なりそうですね
 
 

 

避けて来たことの克服

 

 

冥王星は、限界や

大変動を象徴する星なので

 


これまで避け続けてきたことや


相手や状況と

向き合う渦中にいますが

 

 

12日に順行に入るまでは

その佳境であり、

ラストスパートです。

 

 

 

 

10月は、問題の解決か、
終結の時 を表すときであり、
それに向けて行動するなら

首尾よく進むときですから

 

 

この機会に取り組んで
望む結果や

目標の基盤にすれば


現実的な変化に繋がりますよキラキラ

 

 

2024年も 残り3ケ月ですしね。
 

 

 

ベルあわせて読みたい

 

 

 ほんとは気づいているのに。

 

もう分かっているのに。

 


やっても無駄と 
投げ出してしまうと

 


同じことを繰り返してしまい、
自分の可能性を失います

 

 



 

人生を切り開いていくのは


強い意志を持つ自分の選択と

行動ですから

 

 

 

その問題や悩み、障害や状況が
これからも続くのが嫌なら


解決する道を選ぶタイミング!



扉は 自分で開いていく!


それが
自分の足で立っていることであり、
自分の人生の主役になるということ

 

 

 


不要なものを手放して

心が活性化すると

 


人は、ゆっくりと

変化していきます

 



気づいて 

必要な行動をすることで


生き方が変わるので

 

人生も変わります


 



人との関係も

ストレスフリーになり、
ストレスを感じても、
速く元に戻りますよ(^_-)-☆

 

 

 

エネルギーのバランスを取ると、
本当の自分の状態になるため、
物事が うまくいきやすくなります

 


他者を理性で理解できることで
関係性も改善に向かっていきます

 


様々な囚われから

自由になりたいときに
クローバーエネルギーバランス

 

 

 

光と闇を体験する出来事を通して


パワーアップしている自分を

感じられたら



そこからジャンプしてください!
 

 

詩弦
 

気づいて 行動した人から
どんどん願いを叶えてるよ!

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります