Look

遠隔ヒーリングサロン:Wish 

そのひと本来の状態に整えるセッションを
遠隔にて提供中スター

 

 

お金・人間関係・恋愛と結婚・仕事。
思い込みをデザインし直し、
自分軸で軽やかに生きたい方に。

 

オーナメント はじめての方へ

 

人は 身体や 言葉や 思いを通して 


過去から 現在までに

数々の失敗や 後悔をしながら

生きています。

 

 

わたしたちが することは

 


自分の克服する課題を知って

受け容れ、

乗り越える努力をすること。


心と身体、魂の浄化をすること。



それが
主体性を持って生きることだからです。

 

どこかでやることになるのは必須

 

課題を やらないまま過ごしても、

どこかで 必ず やることになります。

 

 

未昇華のまま 他界すると、
次の人生に持ち越すことになり

 

大切な子供や 孫も 継承します汗

 



億劫で 面倒なこともありますが、
回避しても 取り組む時が来ます。


長く 放置し続けると強固になり、
根っこのたぐり寄せ自体も

複雑で 分かりづらくなるので


なるべく 速く取り組んだ方が

よいですね。

 

 

Shizuru
 

どこからやり直したらいいのか、
わからなくなる前にね!

 

 

 

のびやかに自分の人生を生きる

 

親や周囲に影響されず流されず、
本当の自分を生きていきたいなら


自分や家族、関わる人を縛っていた、
見えないものから解放されること。




苦難に遭ったり

 

孤独になっても、
底力を発揮できるんですよ。

 

 

経験を積みながら学び、気づけば、
心が自由になっていくからです。

 

 

 

 

誰にでも 

必ず 訪れる最期のときに・・・



悔いを残しながら 旅立つのか。


こころ晴れやかに 旅立つのか。



それは

その人の意思であり、選択です。

 

Shizuru
 

人生に悔いを残さないことは
自分のためだけでなく、

家族や大切な人への愛だよ!

 

 

 

 

注目の感想をピックアップ
 

 

📌過去世カルマを知るだけでなく、
今世で どう解消していけばよいか、
その解決策まで
気づかせていただけることに 
いくら感謝しても 足りません。
 

 

📌どうして

こんなに子どもに こだわるのか、
やっと分かりました。

自分を大切にして、
自分で人生を切り開いていかねば。
と 感じています。


 

📌家族との会話の中でも、
以前とは違った受け止め方を
していることに気づきました。

自分の魂が決めてきた課題を知り、
何を学ぶために生まれてきたのか?
思い至れました。

 

 

📌わたしの気づきを
後押ししてくれるエネルギーは、
Shizuruさんから

いただきながら出来る。

勇気と強さとサポートがもたらされ、
育まれるものが楽しみです。

 

 

自分のテーマを知って
不要な思考のクセを手放し
人生のドラマを愉しみたい貴方に
クローバーブースターコース

 

 

無自覚な傾向や、
繰り返しのパターンから解放されて、
あなた本来の生き方をしたい人に

 

 

Shizuru
 

こころの荷物を降ろして

あなたが望む生き方を後押しします。

心の調整次第で
大事なことも的確に

判断できるようになりますよ。

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に