今月は
目に見えないエネルギーが強いので、
情報を得るアンテナに影響が

乱れがちに感じます。

 

 

こちらの記事で

耳鳴りの原因を書きましたが下矢印

 

 

 

わたくし

地震の前触れを予感しているみたいです。

 

地震前日は

特に耳鳴りが大きくなるし、

2~3日前に音が高くなっています汗

 

 

震度3でも察知しますが

(距離は関係ないみたい)

 

3月16日の福島県沖地震のように

震度が大きくなるほど

その音の高さと強さも増しています。

 

 

でもですね、

音がピタリと止まることもあるんですよ。

 

向き合う流れの加速

 

今日、6日あたりから

 

心を含めた見えない世界と

向き合う流れが進んでくるでしょう。

 

 

自分の心と向き合い、

課題に対峙することが求められます。

 

 

逃げられない。

見てみぬふりが出来ない。

 

・・・ということでもありますが。

 

 



 

考えを大きく切り替えたり


はっきり結論を出すことが

ありそうですから



人間関係でも
新年度の入れ替え時期だけでなく

 

別れていく人や疎遠になる人、

離れていく人も あるでしょうね。

 

 

生き方、考え方に

ズレがあることが分かったり、

そのことに気づいたりね。

 


いろいろ乗り越える場面があり、

精神力が問われる月でもある。

 

前進を遮るものに挑戦していく時

 

自分は何をしたいのか?


どうなりたいのか?

 

 

自問して

思い当たることをやっていけば

いいかと思います。

 

 

上差し不安や恐れが前進を遮るものなら
自分の限界に挑戦していくチャンス!

 

 

詩弦
 

不可能を可能に変えられるのも
自分だからね!

 

 

それには、

自分にどんな思考の癖があって、
どんな行動につながっているのか?

 

知ることから始めると良いですね。

 

 

他者と自然でオープンな関係を築けて
無理しない自分でいたい貴方に
クローバープライマリ

 

 

心を開いて人と関われることで
人間関係の緩和とストレス軽減に飛び出すハート

 

注目の感想をピックアップ
 

 

心の深くで求めていた原点に戻れて、
失いかけていた気力も回復しました。

 

心が落ちつき、
周りに左右されない穏やかな感覚が
少しずつ蘇ってきました。

今の瞬間にできる集中することで、
生徒さんとの繋がりや、

楽しみ喜びも味わうことができました。


そして、以前よりも

リラックスできるようになりました。

 

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります