21日:春分の日に 

宇宙新年を迎えましたが

 

 

まだピンと来なかったり、

特に何かあったわけでもないけど~

 

と いう方は多いかと思います。

 

 

わたしは、
以前から気づいていた、

高音の「キーン」や
「ピー」という

耳鳴りの原因が


神様や天使、守護霊など、

高次元の存在からの
メッセージが届いていること。

 

守られていることが
分かりました。

 

 

 

行動を起こすタイミングや

勇気を出してトライする時だったり

 

嬉しい変化の前触れや

新たな出会いの予兆だったり

 

様々なメッセージを受け取ってます宝石赤

 

 

そういえば・・・

 

3月16日 福島県沖の地震の2日前から
耳鳴りが 特に大きくて強かったです。

 

 

上差しめまいや頭痛、ふらつきなど、

身体の不調が伴う場合には
医療機関に行ってくださいね。

 

 

 

 

水の浄化力が助けになる時期

 

水の浄化力が強い時期ですから

自分の欲を手放し、
過去のあやまちや悔いを見直し、
前へ進む良い機会です。

 


魚座に 滞在中の海王星が
4月には 木星と接近するので、
2022年上半期の ハイライト。

 

オーナメント 2022年5月11日まで 魚座に滞在



木星も海王星も 魚座の支配星なので


4月いっぱいまでは、
魚座カラーが強調されるわけですキラキラ

 

水瓶座と魚座の影響が強い時期

 

今月は コンジャンクションが続くので
水瓶座と魚座の影響が 強い時期。



🚩コンジャンクションは0度で、
地球から見て、
二つの星が同じ方向に見える状態。



コロナ禍の影響で 社会的な距離を取る。


これまでと違う仕事の仕方など、
新しい生活スタイルが定着する中でも



距離を埋めていったり、
無くしていく動きが出てきそうかも。



直接的な触れ合いが増えたり、
気持ちが伝わる機会が増えるなど。



とはいえ


伝える工夫をしたり、

なんらかの努力は必要ですが~📢


自分の心と向き合うことは
もう避けられないので、
不安定さが  出やすいです汗



社会的距離なんて言っていても

 

人と関わっていくことは
避けられないから

 


未解決のことがあれば。

 

避けてきたことがあるなら。

 

 

向き合わざるを得なくなります。


心、考えていること、感情、波動・・・

 


わたしたちは、

オーラ を持つ エネルギー体ですから


見えないエネルギーを活かすことで
進んでいけるんですよね!

 

思い描く人生を始めるなら


感情的な アップダウンがあっても


そのサイクルを終了させられるのも

 

 

自分自身の意志と 行動次第です。


あなたが描く人生があるなら、
そこにつながる選択をすればいい。

 

 




あなたが踏み出した先には


あなたを待っている人たちが

きっと居ますよ。

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に