自律神経組織と免疫組織は
互いに作用しているため


トラウマにあうと 混乱します。

 

 

 

これが ストレスになるので


長引くと免疫力が低下し、
感染症に 

かかりやすくなります。



客観性を失うので

 

冷静な判断が出来ず、
感情的に反応したり、

処理するわけです。



行列が出来ているのに
急に怒鳴り散らし始めるとか汗

 

 

誰もが影響を受ける時代

 


何年も

不安や恐れを感じていると

 


社会に適応できづらくなるので
仕事や 家庭生活にも影響が

及びます。

 

 

人はリラックスできないと
わずかなストレスにも

不安になる下矢印

慢性的な状況から

不安や病気を引き起こす。


メディアを通して
世界中の悲劇を知る今は、
誰もが 心理的な影響を

受けています。

 



自分には  起こらない。
自分には  関係ない。

 


それは希望的観測で
いつ、どこでも、

誰にでも起こる。

 

 

と いう

意識変容を促すメッセージ。



身体と脳、

心に注意を払いながら


回復までに経験する変化に

取り組む必要が出てきます。



時間と手間が かかりますが、
自分のことなので
やっていくしかありません。

 

 

トラウマになるもの

 

 

●気候変動・洪水・自然災害。

●戦争・事故・暴力・虐待。

●差別・挫折・失敗

 

●恥をかく体験。

●仲間はずれやイジメ、嫌がらせ。

●仕事や家を失うこと。

●大切な人やモノを失うこと。

●解決していない社会問題。


これらも トラウマになります。


この地球で生きている限り


一度も体験してない方は
居ませんから。

 

 

トラウマと心の傷を解消すれば

 

 

●気持ちの切り替えが速くなる
●不安を受け止められるようになる
●物事を前向きに捉えられる


●嫌なことを考え続けなくなる
●物事をスムーズに進められる
●自分も周りも大切に出来る


●グチを言わなくなる

●自分に起こることを受けいれられる
●感謝の気持ちが溢れてくる

 



脳の働きも改善するので


身体的な不調も改善しますから
本来の能力を発揮できます!

 

 

トラウマを誘発する職業

 


 

●教師・医師・看護師・警察官。

 

●カウンセラー・臨床心理士。

 

●ヒーラー・セラピスト。

 

●介護職員・あらゆる相談員。


●消防隊員・救命救急で働く人。

 

 

上記の職業の方に 

よく見られるので

 


自分のトラウマを

ケアする必要がある。

 

と いうことですね。

 

 

 

 

脳は

自分の中の 未解決の部分 
注意喚起してきます。




そのサインに

耳を傾けて取り組むことは


自分の状態に責任を持って

対処することであり

 

 

自分のために生きていける。

 

と いうことです。
 

 

 

Shizuru
 

成長できる機会を活かすことは
自分を大切にすることだよ

 


トラウマを解消した貴方は~



新しい考え方を得て、
より深く感じられるようになり


人とのつながりを発見し、
愛する能力が高まります。

 

 

 



トラウマの経験を
しっかり嘆いて

 

とことん泣いて

 


また 前を向いて

歩いていきましょ。
 

 

未来の可能性を狭める原因を

 

きっぱりと取り除くことで
安心と信頼のもとに進めます飛び出すハート

 

注目の感想をピックアップ
 

 

📌すぐにハートが じわーっとして、
いきなり号泣しましたが、
でも決して 悲しい涙ではないのです。

1回目のヒーリングでは
もう大丈夫だと思っていた
過去の出来事を癒し

2回目のヒーリングでは
自分を否定していた
重要な過去世での出来事を癒し

3回目のヒーリングでは
そのままの自分を

彼は愛してくれていることを感じ・・・


感情の解放で 号泣したことや、
ただ うれしくて
泣けてくることもありました。

そして、不思議なことに平常心で、
地に足がしっかりとつくのです。

こんなにも優しく、
温かいヒーリングを
施すことができるShizuruさんに、
大きな愛を 感じます。

 

 

📌少しづつですが
心にゆとりが でき始め、
嫌な事があっても 一呼吸おいて、
対応できる様になった気がします。

 

四角から丸へ変化していく様に
画一的に私生活でもしていましたが、
それが 無くなってきている様に
振り返ると 感じます。

 

 

Shizuruさんへ メールした直後に 
溢れでてきた涙は
私を抑えていた大きな物を
解放できた喜びの涙でした。

 


自分を受け入れて、
今まで以上に

自分が 好きになりました。


自分を気付かせてくれて
ありがとうございました。

 

現在に至るまでの体験で
頑なになっていた心から
迷いや疑い、恐れが溶け出す

クローバーヒール・ザ・ハート

 

 

困難や逆境から

回復する力を取り戻し、
心も身体の状態も

安定させたい貴方に。

思わず涙が溢れる体験を

してください。

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に