時々 受け取ったメッセージを

読み返しているのですが

 

 


「くもりガラスの向こうから見ている」

と いうメッセージを

昨年2月末に受け取っています。

 

 

 

真実を見たくない人。

 

知りたくない人。

 

 

知ろうとしない人が多いようです。

 

 

 

ある老舗ブログで

 

 

今の時代は

 

多くの方々が

眠った様な状態になっている。

 

 

「眠った様な状態」とは

自分の魂を 

わざと目覚めさせないで
「眠っているかの様に生きている事」

 

 

そう書いてました。

 

 

本物が分かるということ

 

 

目覚めてしまうと

 

 

することもあり

 

しんどい思いをしたり

不愉快なことも あったりします。

 

 

 

誰の脳も 

 

楽をしたいから

目覚めたくないわけです。

 

 

誰かが来てくれること。

 

誰かが救い出してくれること。

 

 

考えることは 皆 同じなので

 

待っている状態の人が多いと

どうなると思いますか?

 

 

 

 

 

真実を知ることは

 

信じてきたものが崩れ去るので

衝撃を伴い、辛くもあります。

 


 

そこで 大切なのは

見極める洞察力であり、
内なる導きを信じる力。

 


本物が わかるから

偽物が 分かるんですね。



それは
心の声に耳を傾けることなしに


出来ません。

 

 

本物が分かるから偽物が分かる

 

 

人が 本当に変われるのは


内面の変化 です。



本当のことを知れば

 

生き方が変わるので

その後の人生が変わります。

 



人々の意識が変われば


社会が変わり、

そして、世界が変わります。



すべては 自分の心がけ次第。

 

 

 

 

世の中の全てに

 

ウソが 

うまーく使われていることに

気づかなければ

 


だまされ 

利用され 

 

搾取され続けます。

 

 

健康を害したり 

 

あげくの果てに命を失ったり

 

 

大事なお金を

治療に費やすことになり

 

人生の尊い時間を 

そこに費やしてしまいます。

 

 

家族もそうなら、

支えあえなくなります。

 

 

 

本人だと 信じて

 

サービスを利用したり

イベントに参加したり

 

商品を購入していたのに

 

 

そうではなかった・・・

 

 

と 知るなど、

実生活でも 被害を被ります。

 

 

紫月
 

まぁ、よくも こないに
ウソばっかり並べ立てて。
閉口しますことよ。

 


人生を すり減らさないためには
真実を見極めること。


上差し

くもりのない目と思考力は最大の武器。

 

 

 

 

 

選択で人生は変わっていく

 

 
知恵に基づいた選択で
人生は 変わっていきます。

困難な状況をも 脱せます。



大事なことに反応して
速やかに 行動に移すこと。



なぜなら

目覚めていることで
直感を活かせるからです。
 

 

 

まだ 目覚めていないうちは

 

導きが来ても

信じられず 行動に移せません。
 



昨年から

 

 

限界や 課題が浮き彫りになり

 

課題のやり直しも 

余儀なくされています。

 

 

 

この人生を終えるときに

 

悔いを残しながら

去りたくないなら

 


大きな惑星の移動があり、
世の中が転換期なのですから

自分を見失わないことは 

大事です。

 

 

 

どれだけ 自分を信じられるか。

 

自分を大切にするために

自己投資できるか、なんです。

 

 


人の本質を見極める目があれば


利用されたり、だまされたり、
トラブルに巻き込まれず、
不快な体験から 回避できます。

 

 


物事や人の本質、エネルギー、

そして、情報。

 


本物を見極める力をつけながら

 

本当にやるべきことを

確実に行動に移して


自分にとっての真実の道を
迷わず歩みたいときの道標に
クローバーホルス

 

 

 

人や情報、

物事を見極める目を養いながら

 

先祖の浄化で応援を受けて、

最高のパートナーシップを

引き寄せるなら

 

イシス とのコンビネーションが

怖いもんなしです。

 

 

パートナーシップは、

なにも 恋人や伴侶だけでなく

 

仕事相手や友人、

仲間も含まれますよ。

 

 

 

 

他にも組み合わせがいるのかと

億劫になるかもですが

 

 

人間は 身体も心も複雑ですし、

積み重ねてきた歴史もあるので

 


何か1つだけでは
根本的には 変わりません。

 

 

紫月
 

ここでも

自己投資できるか問われるよ


 

好ましくない遺伝情報をリセットし
重荷や葛藤から解放されて
今を楽しみながら生きたい貴方に
クローバーイシス

 

 

自分の意思を尊重しながら、
未知の世界へ進むチャンスです!

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に