お金・仕事・人間関係・恋愛・結婚。

思い込みをデザインし直し
自分軸で軽やかに生きるメソッドを
遠隔ヒーリング&セラピーで提供中♪

オーナメント 初めての方へ

 

 

 

独占禁止法違反の疑いで

 

Googleにも
審査が入り始めました。

 

 

検索エンジンも
独占してましたからね。

 

 

Youtubeも

Googleとつながってるので

 

不都合な真実や情報など、

動画が削除されてます。

 


去年アップした動画が

今頃、削除されたりね。

 

 

悪事や不正が暴かれてますが、

今後、この流れは

大きくなるでしょうね。

 

誰にも言えなかった・・・

 

《それ》に 気づいたのは
小学校5年生、11歳の頃。


4歳の頃から
見えないものを感じていたので



「この家は 嫌な感じがする」

「ここの木戸は、恐ろしい」

 

 

・・・ に 始まり
 



何かが違うことを感じつつも

 


とてつもない 恐ろしいものだと
分かっていたからか


親を含めて 周囲の大人には
言えませんでした。

 

何とも言えない違和感


今現在でも

人 で あるように見えて、
人ではないものが~



あちこちに  居てます。

 

 

この世は

魑魅魍魎(ちみ もうりょう)の 

たまり場と 化している。

 

 

 

上差し魑魅魍魎(ちみ もうりょう)とは

狡猾に 人を出し抜いたり

悪だくみをする化け物のような人間。

 

 

タイトルの マスカレード 

 

仮面舞踏会や、

人が本心を見せない様子を表す言葉として

よく使われます。



 

 

その 違和感の正体 が 分かったとき



今の科学や 技術は
ここまで発展したのかと

ある意味、驚異 でもあります。

 



神への冒涜ですが
普通に まかり通ってます。

 

 

 

でもね。

 

24年前のドラマで

すでに描かれていたことを

思い出しました。

 

 

 

あの国のトップも



ある日、帰宅したら

 


「彼は 別人になっていた」


と 妻が言ってましたしね。

 

・・・あな 恐ろしや。
 

オリジナルか、非オリジナルか

 

オリジナルか、非オリジナルか?

確認する癖が つきました(笑

 

 

●●年までは オリジナルだったけど

ここからは 非オリジナルとか。

 

 

 

それをする側も

 

なかなかの 知能犯ですから

見抜きにくいし

 

うまいこと、やってます。

 



ファンは、
その人のグッズを購入したり、
イベントに参加したり、
映画やコンサートに行きますよね。


お金を費やすわけですから


そこでもう、

搾取されているわけですよ。


夢々、だまされませんように。

 

 

「誰のファンでもないから自分は関係ない」

 

 

・・・と 思った あなたは

 

 

本物と偽物の

区別がつかない時点で

 

もう、だまされてますよ。

 

 

 

 

背景にあるものに気づく

 

何故 そんなことが起こるのか?



その背景にあるものと

意図するものに気づき


理解することも



この 生き馬の目を抜くような乱世を
生き抜く智慧  です。

 



世界の 全ての 茶番。

嘘だらけだった 。

 

 

と いう事を
理解せざるを得ない時が 

すでに、来ています。

 



古い固定概念に 拘っていると


現実を受け入れる事はできず、
混乱しますし



見抜けなかった自分を 苛みます。

 



「あんな●●で、あれをしたの?」


「それは、あなたの自己責任」

 

そう言っている輩(やから)も 

出ていますが、

半分、的を射てるわけで。

 



たった一度の人生を
後悔は出来るだけ少ない方が
よろしいですもんね。
 

 

ベルあわせて読みたい

 

 

パートナーや恋人、友人など、
人の本質を見極める目があれば


利用されたり、だまされたり、
トラブルに巻き込まれず、
不快な体験から回避できますよ。

 

注目の感想をピックアップ
 

 

📌普段ないようなことが
いくつかあり、驚きましたが


ヒーリングを受けて
特に大きかったのは、
その人が私にとって、

どれだけ大きな存在であったかに
気づいたことです。



予想していた変化とは
違った結果になりましたが、
大切なものに気づくために
背中を後押ししてくれたようで
嬉しかったです。

 

 

📌今まで意識してこなかった
「恋愛」というテーマに関して
向き合うべき過去の課題があるのだな・・


と 思いました。

新たに見つけた課題に

これから取り組んでいこうと
思います。

 

 

 

物事や人の本質、
本物を見極める力をつけながら、
自分と世界を見つめたい貴方に
クローバーホルス:内なる神聖

 

 

本当にやるべきことを行動に移して
自分にとっての真実の道を
迷わず歩みたいときの道標に。

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に