人の思考や 判断に

偏りをもたらす原因になるのが


自分に都合の良い情報だけを集め、

不都合なものは排除する行動です。


ビジネスや恋愛に至るまで
日常生活の中で

多く見られる現象で、

誰もが無意識にやっています。

 

起こる原因

 

あらゆるところに及ぶので、
すべての人に身近と言えますが



自分が陥っていると
知らない人も多いのでは

ないかと。




ブログや ネット記事でも



記事のタイトルを見て、
(画像も 見るや しれんけど)



「自分には 関係ない」
「興味が ない」

「これは パス!」

 

 

 

と 瞬時にページを閉じて


次のサイトに行くなど ですね。

 




 

本やドラマや映画、

ドキュメンタリーでも
興味のある内容だけ 選んで見る。



絵画、音楽、スポーツなど、

数え切れないですね。

 

対策方法


日常生活で起こるケースは
どの場面でもあります。

 

 

情報を収集したり判断する際


選び方に偏りがあるのではと
意識することが大事ですよね。
 

 

 

「知っている、わかっている、出来ている」
と いう自分の傲慢さに 思い至りました。

 

という感想を いただきましたが



「自分には関係ない」

「興味がない」



など、言い訳を考えて


しない、見ない、読まない、
知ろうとしないことは

要注意と言えるでしょうか。

 

 

 

「自分には 関係ない」



それが偏りを生む と知って、
次は、それを手放すことです。

 

 

 

不要な思い込みやコダワリ、
古い価値観を手放し、
ハートの願いを叶えて
心豊かに生きたい貴方に
クローバーマスターコース

 

 

このヒーリング後に

パートナーに出会い、
結婚された方も居ます。

 

 

ブランド物に目が無かった方が

物欲が無くなり、楽になった。

と 喜びの感想をくださいました。



不自由から解放されて、
自分を自由に出せることで
あなたは

最高の力を発揮できますよ。

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります