数年ぶり という方から
お申し込みを頂くことがあります。

 

 

中には 12年ぶりの方も居まして

 

当初 使っていた名前を改名し、

サイトも 2回 引っ越しましたが、
辿り着かれたことも 驚きました。

 

 

つながる人とは、つながる飛び出すハート

 


やり取りで交わされる言葉と思いが


懐かしさと 安心と共に お互いに

あたたかい気持ちにさせてくれます。

 

 

この仕事を

続けていられたことも感謝ですが

 

お互いに生きていて
再びの縁を結べることも、奇蹟。
 

 

 

 

大きめサイズをさくっとクリアしておく

 

最近いただいた感想を まとめました。

 

 

☑クリアになっていったことが

繋がっていたことに気づき、驚いた。

 

☑同じ状況が起こっても感情が穏やかだった。


☑どすこい!と、腹がすわった自分がいた。


☑親を恨む気持ちから解放された。


☑無意識の癖に気付け、手放せて良かった。


☑見て見ぬ振りをするクセから脱出できた。


☑これをやる!と決めたら 展開したキラキラ

 


1回、2回では
解放できる思考の癖も少ないですが、
数回目に ドンッと来る人も 居ます。


ちょっと大きめサイズが来ても、
大きいのをクリアしていると
大き目と気づかない場合もあります。


わたしは このパターンが多いので、
後で よく気づきます。

 


体力のあるうちに

 

大きめサイズを
さくっとクリアしておくと
後がラクちん と いうやつ (^_-)-☆

 

 

 

 

変化が速い人の特徴


自己流で やっていると

 

 

同じところで  つまずき、
客観的に見られないので
止めてしまいがち・・・汗

 

 

繰り返すことで

そんな自分が嫌になり、

自信を失ってしまいがちです。




そうしたときに、
第三者の視点で進めていくと 

確実で 速いですよ。

 

 

「ひとりなら 断念してきたけど
折に触れてサポートしてもらえたから、
続けてきて 本当に良かった」

と 仰る方は 多いからです。


 

詩弦
 

自己完結しない方は展開するし、

変化が速いわけだよ!

 

自分のためにやるんです

 

「受ける!」 「これをする!」

と 決めると
色んな気づきがやって来ます。


あなたを成長させるために。


気づきを促すために

それが起こるのですから。

 

 

なにを どんだけ読んでも。

なにを どんだけ知っても。

 

 

「自分には 関係ない」

 

と 思ってしまうと、

人ごとになってしまうので

注意が必要です注意

 

 

 



過去のわだかまり

 

怒り、不安、恐れ・・・


ごっそり手放して


あなたの望む生き方が出来ることを
いつも 願っていますお願い


 

 

 

 

「これが 自分の定め(運命)だ」

 


と くさらず~ 決めつけず~


心を後ろ向きにさせず~



自分の 命題 に 向き合い、
取り組んでいきたいですよね。

 

 

 


あなたが

本気で人生を好転させたいなら


その命題を克服して心を解放し、
自由になることだからです。


 

 

なんやかんや言うても~

 

自分のことですから

 


ラクになるのも 抱え込むのも
自分で 決められますよね?


未来は自分で創っていくことを
忘れないでくださいねキラキラ

 

 

生き方のマイナス情報をリセットし、
人生の流れを スムーズにしたいときに
クローバーフォルテ

 

 

過去のわだかまりを溶かし、
プラスの人生を軽やかに生きてください。

🚩フォルテは強くという意味です。

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります