早くも、五月中旬ですが

 

夏至も控えていますから、
六月は 色々と ありそうですよ。

 

 

自分の気持ちを確認することが
起こっていませんか?



心と身体が疲弊しないように

ご自愛くださいね。

 

 

射手座で迎える満月

 

 

5月23日(木) 
射手座で満月を迎えます。

 

 


この月のサイクルには



●自分の考えを押し付けていないか


●他人を振り回していないか

●自分が望む人間関係の礎を築く

●未来のために必要な行動を起こす



などに焦点を合わせながら



古い夢や考え方、

理想や価値観など、
不調和な部分を手放します。

 


手放すときの お約束は


未昇華の感情や体験を
丁寧にクリーニングすること。

 


そうすると

 

 

いいタイミング!

 

 

と 思わぬ形で
チャンスが やってくるのに
気づくと思います☆

 



それは

自分の意識の流れが

見えることで

ごまかしてきたことや、
見ないふりをしてきものに

気づくからです。

 



自分が決めた限界を超えて
未来へ踏み出す勇気を
授けてくれると思います。

 

 

正直さや
率直さが高まるときなので


 

「正直になるということが分からない」

 

 

と いう方でも、

この射手座の満月は

 

胸につかえたことや
手放したい思いがあるなら、
いいタイミングになります。

 

 

 

 

これからの生き方や、

方向転換するにしても

 

人との関わりの中でも

 


何を優先したいのか?



考えを

明確にできる月サイクルなると
いいですよね。

 


 

あなたが叶えたいこと、

望む未来を手にするなら


その足がかりを創っていくと

 

 

後半からが

スムーズにいきます。


たゆまぬ努力の積み重ねが

 


ある日 気づけば 

夢が かなっていた♪

と 目の前の現実に反映されますキラキラ

 

 

 

信頼できる人の助けを得ながら、
正しい情報を得て進みましょ。

 

 


あなたの前進を阻む重たいもの、
過去のものを手放して軽くなり

3次元意識の制限を手放した、
自由で~

 

ポジティブな体験の旅を
楽しみましょ~ (^_-)-☆

 

 

 

あなたが

自分の心に向き合うなら

 

築くのが難しかったり、
動きが無くなった関係にも、
新しい変化を与えてくれますよ。

 

 

惑星が教える適切な時期

 

 

出産や月経も

月の運行に関係しているように、

月のエネルギーや 惑星の動きは、
適切な時期を 教えてくれます。
 

 

行為・行動には、
行う時期・タイミングが

影響するから


正しくない時期に行うと、
思うような結果が

得られないことがあるのは、

そのためです。
 

 

 

月のリズムについての教えを忘れ、
恩恵を手放したことは、
人間や自然に

大きな損失を与えています。

 

 

忘れてしまった智慧を取り戻し


自然のリズムで生きる心地よさを
皆が取り戻したら
もっとラクに生きられるんです。

 

 

 


百年に 一度 

という激動の時代に


支えになるものや、

信じられる人。

 

 

明確な指針なしで
我流に生きていくのは



地図も暦も方位磁石もなく、
大海原に 漕ぎ出すようなもの。

 

 

 

動きが無くなった関係に
いて座のエネルギーを活かして、

ラクに人と関わりながら、
自分らしく生きませんか?

 

 

無自覚な
心のひっかかりを ときほぐし、
自分を取り巻く全ての人へ
無意識に抱いた気持ちの浄化に
クローバー カタルシス



わたしは、

8日から16日まで受けましたが

 

 

「・・・ん~~~。

あれが困るんだよね(汗)」

 

 

それは、心身ともに

わたしに負担がかかっていたので、

不公平感もあったためです。

 

 

ずっと

そう思っていた人との関係が

一気に解消しました(^_-)-☆

 

 

そして、

フラットな気持ちになり、

出会った頃のような感じで、

すっきりしました。

 

 

日々、起こる出来事や

人とのやり取りなども


ハートで理解できれば、
全てを変えていけるようになり、
心の曇りが取れるので、
気持ちが安定しますよ。

 

 

結果として、

物事が首尾よく運ぶようになり、

ストレスフリーになります!

 

 

より良い人間関係の
構築だけでなく、
豊かな生き方の選択にも☆

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に