お金・仕事・人間関係・恋愛・結婚。

思い込みをデザインし直し
自分軸で軽やかに生きるメソッドを
遠隔ヒーリング&セラピーで提供中♪

オーナメント 初めての方へ

 

 

検索などで辿り着き、

過去記事をさかのぼって

読んでいる方が居てるので

書いた日付を記しておきますね。

 

流れ星 2022年10月の記事です下矢印

 

 


上からのメッセージが

日増しに 熱くなっています。

いよいよ来たか ー という感じ

 

4神からのメッセージ

 

てんびん座10月20日 キリスト

闇落ちする者と 光の道に転ずる者。
ここから 多くの者が 岐路に立つ。


てんびん座22日 観音

闇に覆われているように見えるのは、
洗い出しが進んでいる証。


てんびん座23日 マザーメアリー

いずれ、すべてが明らかになる。
闇は深いが、

それを照らすのは 真実のみ



真実 には、
この2年半に起こったことを

振り返れば分かるはずです。

 



自分が正しい 

 

と 信じていたものの
検証も必要ですが

そこに気づけないと、

その見直し自体も 出来ません。



新時代のために

必要な人が足りない。

 

とも 言ってます。



てんびん座26日 キリスト

闇が恐れるのは 本物の光。


スピリチュアルリーダーや
ライトワーカーは、狙われます。



わたしも 昨年の夏から

今年の春まで8ケ月間に渡って

 


・・・死ぬんかいな?


と 思うことがありました。



今は2回目に挑戦中?

 

 

「(おまえ)、邪魔!」

 

と いう声が 聞こえてきます汗 



●●●を 暴こうとして、
命を奪われた方も います。



死因に不審な点も多く、

長い間、報道もあったので、
あなたも ご存知と思いますよ。

 

 

亡くなったと 知ったとき・・・

 

ファンではないけど 号泣しました。

 

目覚めの期間は用意されていた

 

2011年の 東日本大震災から始まり

 


コロナ禍での約2年半の期間も含めて、
この12年間は

 

目覚めと気づきの時間 

だったわけです。




真実が明らかになる動きは加熱するも・・・


日本人の大半が 眠っている状態です。



2015年から 

2022年までの8年間は


人類が

意識の次元上昇階段を上る期間。



と いう予測を受け取っていた方や


誰かから聞いていて取り組んだ方は
最終地点が来ていると分かるはず。

 

 

ベル1年前に書いた記事です(2021年当時)

 

 

覚醒に必要なこと

 

自己否定、自己犠牲、無価値感を

はじめとして

 


いくつもの転生で積み重ねた、
膨大な量の怒り、憎しみ、恐怖、
疑い、不安、貪欲さ、不寛容さを

内にためこんだまま、
目ざめることは不可能ですが



いまだ、多くの人が 

そのことに気づいていません。


地球上の多くの人々の波動は落ち、
霊性が低くなっているので

 


もう、強制覚醒しかないわけです。



覚醒する状況に追い込む 愛のムチ。

 

 

ベル冬至までの大切な過ごし方

 


これからの1ケ月半は
信じられないことが起こるかと。



魂の行く先が 再び 決まるので、
別れもある と いうこと。



たとえ、家族であっても。

 



 
 

セッションでは
なぜ 今 それが起きているのか?



そこから何を学んで
今後にどう活かしていけばいいのか?



どう解決していけばいいか説き明かし、
必要な癒しと 統合を行ないます。




あなたが目醒めを決めて
エネルギーを上げていくことは



あなた自身だけではなく、
あなたの家族や周りにも。

そして、人類のギフトにもなります!

 

注目の感想をピックアップ
 

 

📌人の中にある 神聖に触れる機会を
与えられました。



だれかの為を想う深い愛と、
強い意志を持った行動があり


励まされ、勇気をもらい、
自分自身もそうありたいと願う中で、
自分にできることを模索していきました。



息子への思いも迷いが洗い流されていき、
瞬間瞬間の中で
目の前の命と向き合っていけたらと
強く感じました。



響~HIBIKIは
見失いそうになっていた愛の原点を示してくれ、
またそこに立ち返れるよう導いてくれる、
言葉には表せられないほどの
ギフトをもたらしてくれるヒーリングでした。

 

 

 

クツミ・キリスト・マリア・観音の4神による
サポートエネルギーが
時代の転換期を乗り越える助けに。

安らかで落ち着き、ゆったりと
人生を楽しめるようになります。

 

クローバー響~HIBIKI

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に