秋分の前後は


体調に出る人も居れば、
人間関係の変化・変動が

起こりやすかったりします。

 


旗2024年の秋分は 9月22日

 

 

天文計算で決められるため、

毎年 同じ日ではなく

 

その年によって

日付は変動します。

 

 

9月20日~26日までの

一週間が「秋のお彼岸」で
その中日に当たるのが 

 

秋分の日

 

 

感情を揺さぶられるとき

 


今までなかったことが起こる。

逆戻りするようなことがある。


いつもと違うことをしている など



不要な感情の浄化の為に

感情的に揺さぶられます。

 

 

自分の存在を揺さぶられたり

 

価値観を

くつがえされる体験をして

 

 

人は初めて

自分を見直すようになるから

 

でしょうね。

 

 

 


 

浄化するものは

個人差があるけど


今のレベルから

上昇する前に起きます。

 

 

深い解放が起こる魚座満月

 

 

9/18 11:35 うお座で満月です。
 

 

 魚座のキーワード

 

 

魚座は 水の星座ですから

心の癒やしや 許し、
自己犠牲的な面にも焦点が当たり、
深い感情の解放が起きやすい時。


現実主義志向の人は
美しいものを見るようにすると
感性が刺激されそう♪
 

 

また「浄化」を司る星座ですキラキラ

 

 

 

ヒーリングテーマ

 

 


●自分と他人との境界線を保つ
●正当化している部分の見直し

●自分の感情を大切にする
●逃避癖から脱却する
●現実に根を下ろす


忙しく生きるより、
自分の世界にこもるほうが
この時期は適していますから
癒やしの時間を持つことは 最適♪



無意識の奥の感情まで洗い出す、
水のエネルギーが強まるので
心のお掃除に 最適なタイミング
 

 

浄化を司る魚座で起こる満月も、
秋分の切り替えポイント前に

起こるので 大きいですね。

 

 

宇宙は 

《必要な浄化があるよ》

 

気づきを

促してくれているんですよ。

 

 

 

 

 

あなたが 

今、そうしていることは、
これからも 選べるのか?



目を向けることを

先延ばししてないか?


それは、

あなたをラクにするのか?

心身ともに消耗しないのか?


1つ1つ 考えて 
次の行動を 決めなくては

なりません。
 

 

 

夏の疲れも出やすい時ですし

気持ちが しんどくなりやすい中

 


人間関係では
掘り下げが必要になるため、
課題と向き合うための手放しが 
起こってきます。

 

 

パートナーを求めている方は

 

時代に合わせて
相手を選ぶ必要が出てきますし

 


パートナーのいる方は


一緒に生きていく人なのか、
問われる場面があるでしょう。

 



ひとりを楽しむ方、選ぶ方は


自己責任や自分の気持ちを
再確認する場面があると

思います。




上差しポイントは


しっかりと必要な知識を得て、
こころと身体を整え、
タイミングを味方につけること。


自分自身を成長・進化させ、
課題 を解消する人との

出会いに備えると


その後の展開が円滑になります。

 

 

運命共同体になる人だったり、

人生を変えるキーパーソンとの

出会いもね。




その前に必要なことは 

浄化や デトックスキラキラ


 

詩弦
 

不要なものを潔く手放して
空きスペースを作ると
新しい運気をもたらすよ!

 

 

 

親・兄弟姉妹・パートナー・子供。

 

友人・同僚や仲間、ご近所さん・・・

 

 

 

ホントは 

わだかまりがあるのに

感じたくなくて

放置していたり

 

 

置き去りにしたままの感情を

拾い上げて、 ときほぐすと

 


自分を取り巻く全ての人へ
無意識に抱いた自分の気持ちの
浄化になります。キラキラ

 


こころで理解できれば


心の曇りが取れて

気持ちが安定し、

ラクになるんですよ。

 

 

 

家族や友人の支えだけでは
不十分なことも あるので

あなたが知らない情報や意見、
アドバイスをくれる人や、
場所を確保しておくと

強さや勇気、
良い変化のキッカケをくれますよ。

 

 

次のステージに進むために


こころや

身体を重くしていたものを
ごっそり手放しませんか?



人生の流れを 

スムーズにしたいときにも
乙女座の新月は 追い風になり


必要な行動を起こしたなら


見える景色が変わってくると

思います。

 


この満月で
不要な感情や記憶を手放したら、
次のサイクルへと進み、
よいタネを🌱 まきましょ。

 


わたしたち全てに
チャンスが与えられていますが

活かすも 見送るも  自分次第。

 

 


こころの ひっかかりを ときほぐし、
自分を取り巻く全ての人へ
無意識に抱いた気持ちの浄化に
クローバーカタルシス

 

 

心の奥の感情を

怖れなくなることで
自分の望みを大切にできます。

 

 

 

スター 自宅または

ご希望の場所での受け取りになります