これだけは

どうしても無理と
トライ出来なかったけど

せんと あかんくなって


やっとこ、
ひとつ目クリアしました。


いま、ふたつ目に 挑戦中~

 


「・・まだ あるんかいっ!?」

 

 

と いう気持ちになるけど


とっかかりを突破するから、
次に進めるわけで

通行手形を得るんですね。

 

 

つながっている

 



日々、メンテナンスで受けている

クローバー 響~HIBIKI



「問題解決」
「ギフトを用意している」


と いう

4マスターからのメッセージ。



ただし、それは


恐れを乗り越えて行動した時、
初めて得られること。

 

 

ここまでに辿り着くのに、
最初の通関があることを
2月に伝えてくれていました!



 

避ければ 避けるほど


厄介な人間関係や物事を
引き寄せる結果になりますし


次のステップに進むことを、
自ら留めてしまいます。

 



本当に大切な促しや

サインに耳を傾けず


時を過ごし、

歩んだ結果のツケは

 

 

大きくなります。



人から教わったり、
本で読んだことでも


身体を使ってやってみて、
はじめて自分のものになるから


幸せに生きていくためには、
実行・実践が

欠かせないわけですわキラキラ

 

 

実践・実行で得るもの

 


●才能の開花
●思わぬチャンスの到来
●人とのつながりが出来る
●良い師や仲間に恵まれる
●最適な答えを得る
●ベストなタイミングが分かる



そんな体験をしていく中で


方向性が決まったり、
自分のすることや、

役割が分かりますピンク音符

 

あなたの1つの選択や行動でも
チャンスは掴めるんですクローバー

 

 

 

そうすると

 

新たな気持ちで

未来を思い描きながら

進んでいけると思います。

 

 

自分への贈り物の時間

 

 

最近いただいた感想で

 

 

「点が濃くなって線になって、

今がある」


というものが ありましたが



1つ1つの点が線になり、

それが輪郭になっていく。



そこには

繋がっているものが
必ず、あります。

 

 



今までわからなかったことが
ひとつずつ わかっていく過程は

自分のルーツを探り、
自分という人間を知っていく、

貴重な時間だなと思います。

 



一枚の織物である人生を

完成させていく、
貴重な時間であり


自分への贈り物の時間だと

思う。

 

 

勇気を出して飛び込む

 

ご縁をいただいた方が



これからの人生を

自分らしく楽しく生きる。


幸せを感じて 生きていく!



と 決めたことも勿論


その過程に寄り添えることは
幸せなことだと
日々 実感させてもらえる喜びキラキラ



考えること、
模索することも必要だけど

そこで留まっていたら、
変わらない今が  続きます。


恐れや抵抗を手放し、
ほんの少し勇気を出して
そこから飛び出してみることも

大事ですね。

 



怖い。
逃げたい。
やりたくない・・・



そうした気持ちは

心に好ましくない影響を

与えます。



こういうときこそ


腹を据えて

シッカリ対応する必要がある。


一歩前へ踏み出すことで

扉が開かれ、
人生に沢山のギフトを 

もたらします。



一歩進んだその先に、
成功へのチャンスが訪れるから。

 

 

願いを叶えるタイミング

 

 

一年後、

あなたは、どうしていたいですか?

 

 

 

望む未来を手にしたり、

願いを叶えるためには

 

 

不要な思い込みや

繰り返してきたパターンを

いさぎよく手放して、

風通し良くいきましょう。

 

 

先ゆきの見えない、

不透明な激動の時代だからこそ

 

 

すこしでも

幸せを感じながら

生きていくために

 

自分の意思を持って

行動をすることが
大切だからです。

 


そのとき、はじめて、
あたらしい自分と

世界に出会います。

 

 

転居、就職、退職や離婚。

 

結婚や出産で

新しい家族を迎える方。

 

 

開業や再開などを機会に

これまでと違う環境に入る方。

 

夢やハートの望みを叶えたい方。

 

開運と幸福を望む方。

 


これまでの流れをリセットして

再スタートしませんか (^_-)-☆


未来の可能性を狭める原因を

きっぱりと取り除くことで
安心と信頼のもとに進めますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

数年先の未来を見据えた
《始まりの書》を手にしたい方に

クローバーリスタート


 

自分を大切にして
望む生き方が出来るように

なりますよ。

 

 

ベル期間限定ヒーリングは 19日まで

 

 

ひとりでは難しいし、
断念しがちになる道のりを
あなたを笑顔に変えるために
お手伝いさせていただきます。

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に